※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみか
妊娠・出産

性別の判定は女の子が70%の確率。次の健診で再確認する予定。週数が進むと見えにくくなる可能性あり。性別変わった経験のある方、意見を聞かせて欲しい。待ち遠しい10日間。

質問失礼します。

今まで性別の判定は産まれるまで秘密にしておこうと私の中では思っていたのですが、パパに名前を本気で考えたいからそろそろ聞いてきて✨と言われ、妊娠9ヵ月33w5dで診断してもらいました。

『ん~…女の子っぽい、かな?タラコチャンが見えるから。70%位の確率で女の子。名前は女の子中心にたくさん考えて男の子も1つ位は候補にしておいて良いと思うよ。』と言われました。

次の健診でもう一度確定とまではいかないまでもシンボルがついているか見てもらおうと思うのですが…

この位の週数だと大きくなりすぎて見えにくく判断しにくいんですかね?

それとも逆に男の子のシンボルがあれば見えやすいものなのですかね?

9ヵ月位の性別判定から性別が変わった方、いますか?

どちらにしても産まれてくるまでは違う性別の可能性もある事は承知の上で皆さんの意見を聞かせてください☆

次の健診までのあと10日が待ち遠しいです。

コメント

☆🐵☆

私の話ではないですが、知り合いが8ヶ月まで数回女の子と言われていて 洋服もピンクのフリフリばかり用意してたけど9ヶ月で男の子と言われ 産まれてみてもやっぱり男の子だったそうです😂

9ヶ月ともなると見えないと思ってましたが、見えるもんなんだなーと驚きました!!

70%だと微妙なところですよね😅次の検診でハッキリわかると良いですね♪

• いずみか

いずみか

ありがとうございます♪
    70%だとまだまだわからないですよね~…
    次の健診に期待しておきます☆

• 12月13日