※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マイホームの購入をして、今打ち合わせが大詰めです。お家を購入された…

マイホームの購入をして、今打ち合わせが大詰めです。
お家を購入された方で、これやっといてよかった、または付けなくて良かった設備などありますか?😊
何でも良いので何かアドバイスありましたらよろしくお願いします✨

コメント

あき

寝室のベッドの位置にスイッチを作りました!寝るときに起き上がらずに消せて便利です♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    寝転んだままオンオフできるのは便利ですね😊⭐️
    参考にさせてもらいます💕

• 12月12日
まままり

玄関にクローゼットはつけてよかったです(^^)アウターを家の中に持ち込みたくないので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も付けたんです!どうかな〜と思ってたんですが、良かったと聞けて安心しました😊

• 12月12日
森の人

コンセントはほんと使ってみないとわからないですが、めっちゃ大事やなーと住んでみて思ってます!😂
電気の位置とかですかね。。
別に不便ではないですが、めっちゃ考えた方がいいと思います🙏🏻

脱衣所広く取って、上に物干し竿みたいなの降りてくるやつつけました!
雨の日でも夜でも洗濯干せるし、めっちゃ便利です☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、コンセント悩みます😂なので迷った場所にはとりあえず付けました!
    私も今の間取りだと脱衣所広くなってるので上手くスペース使いたいと思います💕

• 12月12日
whisky

テーブルの横が壁なら、コンセントを付けることをオススメします。
メチャメチャ便利ですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確か付けたような気はしますがもう一度確認してみます!💕充電しながら色々やれますもんね😊

• 12月12日
ママリ🔰

バルコニーに水道の蛇口あるとかなり便利ですー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    蛇口のことあまり考えてなかったです!🙄🙏
    参考にさせてもらいます💕

• 12月12日
camom

うちは階段の電気の位置がびっくりするほど低くて直してもらったはいいんですが、、え?っていう仕上がりでした(;_;)
台の高さとか細かい部分とか念入りにチェックすることをオススメします!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😵💦
    細かいところも大切ですね!!ついつい目立つとこばかりみてしまいますもんね💦
    確認してみます💕

• 12月12日