※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
妊娠・出産

お腹から腰にかけての痛みが2〜3分続く症状があります。これは前駆陣痛でしょうか?おしるしはまだありません。

38w0dになりました!

ごく軽い生理痛みたいなのはちょくちょく起こってるのですが、1日に1回くらいお腹壊したみたいな腹痛から腰痛まで広がる痛みが2〜3分続くということが起きています(´・ω・`)
これはどちらも前駆陣痛なのでしょうか?まだおしるしはないです...

コメント

奈々ゝ

間隔が測れない痛みなら前駆かな?と思います😰
間隔測れるようなら一度測ってみても良いかもですね😊

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

回答ありがとうございます!
    よくお腹壊すんでお腹壊したのかな?と思ったんですが催さないので前駆かな?と気になったので...
    次に同様な痛みがあったら間隔測ってみます!

• 12月12日
お花

夜になると私もそんな感じです。陣痛だとほんとうーっと声がでるほど痛くなってくるので前駆陣痛だと思います

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

回答ありがとうございます!陣痛はもっと痛いんですね((((;゚Д゚)))))))びくびくします笑

• 12月12日
  • お花

お花

前駆陣痛が比じゃないほど私は痛かったです(╯•ω•╰)腰砕けそうでした!
    ビクビクさせてしまいもうしわけないです💧始まってしまえばあっという間ですしすぐ忘れるので大丈夫ですよ!!

• 12月12日