※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

最近、胎動を感じ始めここ2~3日は動く回数も増えてきた!可愛い。昨日、…

最近、胎動を感じ始めここ2~3日は動く回数も増えてきた!可愛い♡
昨日、旦那が「あと1年ちょっと産まれなかったら年号変わった子だね!(笑)」って冗談で言って私が「そんなこと言わないでよー!( ̄▽ ̄;)w」って返そうとしたらポコッ!って(笑)
タイミングがタイミングなだけあってちょっと笑った((´∀`*))

コメント

かふかふ

平成の最期に生まれた子っていうのも良いですよね😊

  • みぞれ

    みぞれ

    そうですね!
    うちは旦那がラスト昭和なのである意味子供もお揃いになります(笑)(๑•᎑•๑)

    • 12月12日