※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

パンパースのすくすくギフトプログラムをやっている方いらっしゃいます…

パンパースのすくすくギフトプログラムをやっている方いらっしゃいますか?
インターネットに接続できませんとなってログイン出来ないのですが、ログイン出来ないのは私だけですか?
ちなみにうちのインターネット機能に不具合は無いようでママリも普通に出来ます。

コメント

まぁ

やってみましたが、私もアクセスできませんでした。

• レモン

レモン

情報ありがとうございます。
    しばらく時間を置いてから何度も試してるんですが全然ログイン出来ません。

• 12月11日
  • まぁ

まぁ

ポイント2倍待ちで私はずっと溜めてます…今年はもうポイント2倍はならないんですかね…

• 12月11日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

今試してみましたがこうなりました😣💦不具合でしょうかね…?
シール無くさないように気をつけないと😣💦(私何度も後からポイントつけよ…って無くしてます😢)早く復旧してほしいですね😂

• レモン

レモン

情報ありがとうございます。
    シール無くしそうなので早くログインしたいのですが全然繋がる気配ありません。

• 12月11日
co21310

今してみたら繋がりましたよ☺

もう、繋がってたらごめんなさい💦

• レモン

レモン

本当ですか?
    早速やってみます。

• 12月11日