※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

白髪対策、予防方法をご存知の方いらっしゃいますか?実年齢27歳ですが、…

白髪対策、予防方法をご存知の方いらっしゃいますか?

実年齢27歳ですが、最近特定の部分から去年はなかった白髪を3本発見してショックを受けています😭
今はまだ髪の分け目を変えれば隠せますが、これからこのペースで増えて行くのかと思うと…
可能なら予防したいですが、目立つようになれば染めるしかありませんか?

コメント

さっこ

私は今30歳で、20代前半から白髪が生えだして、美容院で白髪染めしてもらったりもしましたが、ここ数年は市販の白髪染めで月1で染めてます。でも、すぐとれてきて白髪になってますが、なかなかやる時間もないので、その程度でやってます💧

• わか

わか

コメントありがとうございます😊

やはり、目立って来たら染めるのが手っ取り早いですかね😥
    もともと不器用なので、うまく出来る気がしませんが、これから2人目も迎えるのでまめに美容院にも通えないし… 困りました😓

• 12月11日
年子まま

私25歳なのですが、確かに若白髪はあった方なのですが子供を産んでから本当にひどく…。
こめかみの辺りはほとんど白髪…掻き上げる度に白髪…。
美容師の弟に相談して、子供がいて月一で白髪染めに行くのも大変だし、正直キリが無いから今はとりあえずこめかみを両方刈り上げて少しは白髪が見えないようにしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何も出来ないですよね…

• わか

わか

私もコメカミです😓
    仕事中はハーフアップにすることが多いので気になってしまって😥
    かと言って染める沢山ある訳でもないし、でも気になるし…
    根元から切ってとりあえず気を紛らわせようかなって思います😅

• 12月11日
SoRa

目立つなら染めて…でしょうが、
ヘッドスパ
頭皮ケア
で、悪化は防げると思いますよ(*´Д`*)💦
遺伝もあるとは思いますが、私アラフォーで、白髪無いです(╹◡╹)💦

• SoRa

SoRa

後は、食べ物なんかでも悪化は防げますよ。

ご自分に今足りないケアをしてあげて下さい(*´꒳`*)ノシ

• 12月11日
  • わか

わか

羨ましいです…😐

• 12月11日
  • わか

わか

食べものですか😐
    食生活には気をつけているつもりだったのですが、色々試してみます!

• 12月11日
ゆーりんちー

私はLシステインのサプリを飲んでいるんですが、副作用?で白髪が出てくることもあるようで、ビオチンを摂取しています!
髪の毛は体の中で余った栄養で出来てるとも聞くので、妊娠中だから赤ちゃんに持ってかれて少し栄養不足気味なのかも知れませんね(>人<;)

• わか

わか

栄養不足ですかね…
    調べてサプリ試してみます!

• 12月11日