※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるさん
妊活

旦那(彼氏)との初めての子作りで妊娠した方いますか?!コツなど教えていただけるとうれしいです!

旦那(彼氏)との初めての子作りで妊娠した方いますか?!

コツなど教えていただけるとうれしいです!

コメント

いちご

はーい🙋
排卵日予測のアプリを以前から使っていて、その日を狙って誘いましたー笑

• おさるさん

おさるさん

排卵日予測しててもなかなか上手くいかないです...😭

• 12月11日
mm

はじめて子作りしはじめた月に、発覚しました◡̈*授かりたかったので3ヶ月くらい前から葉酸のサプリを飲んだり、ルイボスティーにしたりしてました!あとはカフェインも減らしてました!

• おさるさん

おさるさん

葉酸って妊娠に関係してるんですか?

てっきり妊娠後に関係してるものかと!

• 12月11日
  • mm

mm

妊娠前から飲んでる人多いですよ!

• 12月11日
みーたん

私はデキ婚ですが、初めて中出ししたときにできた子です!(^ω^;)
特に生活面意識してたわけではないですが、、前から排卵日予測や生理日予測できるアプリでつけてたので、あとから分かったのですが、その中出しのタイミングががっつり排卵日予定当日でした(笑)私は割と生理が決まった日にくるタイプなので、、そういうのもあったと思います(><)

• おさるさん

おさるさん

初めて中出しで授かるなんてすごいです!!

排卵予定日だと意外に難しいらしいですけどねー!

• 12月11日
  • みーたん

みーたん

びっくりでした(笑)
    排卵日予定日の二日前あたりでするのが1番いいっていいますもんね♪♪
    頑張ってくださいね\(^^)/

• 12月11日
☆aya☆

でき婚なのですが…💦
付き合って1年半程した頃に、一度だけ私のワガママで中に出してもらった事があり、その1回で妊娠しました😅
旦那は好きやから今回だけって言って中に出してくれたんですが、コツとかは何もなかったですね😂
ただ、仲良しをただの子作りだけの行為って思ってするよりも、お互いにすごい好きって思って仲良しする方が授かりやすいのかもしれないです😊
考えてみると4人とも排卵日とか気にせずに1回で授かってます😌

• おさるさん

おさるさん

子供が出来やすい体質なのかもしれませんね!

排卵日気にせずってことは、普段からそれなりに数を重ねてる感じですか?

• 12月11日
  • ☆aya☆

☆aya☆

結婚前から高プロラクチン血症で妊娠しにくいと言われてたんですけどね😅💦

普段から中には出さなくても週2〜3くらいではありますよ😊

• 12月11日
ゆんた

ゴム辞めた最初の1回で上の子出来ました😊
生理不順だし何もしてなかったのですが、丁度引っ越し前で仕事辞めた開放感が良かったのですかね🤣💦

• おさるさん

おさるさん

リラックスしてるといいらしいですね!

1回で授かるなんて羨ましい😊

• 12月11日
こなつ

私もデキ婚なのですが、毎日子作りに励んでても出来なくて
ちょうど新しい家族🐶を迎え入れたばっかなのでちょっと子作り休憩しようか〜って話してたらそのタイミングで出来ました☺️ww
割と諦めると出来やすかったり、後は出した後奥さんが逆立ちしたら出来たって話は結構色んな人から聞きました🤣💕

• おさるさん

おさるさん

狙わずにやると意外にハマるものですね!!

逆立ちは迷信だと思いますよ😌

よく避妊で騎乗位なら妊娠しないみたいな感じの迷信ですね!

• 12月11日
僕、たぶんドラえもん

私はルナルナで1回目の挑戦で授かりました♡

りいママ

1人目は1回でできました!
結婚式の時期から忙しくて数ヶ月レスになってて、そろそろ子ども欲しいねって言い始めた月にラルーンというアプリで排卵日になってた日にしてできました!
特に何にもしてなかったけど、しいて言えば結婚式のために8キロくらいダイエットしたあとだったかな…?笑

non

彼氏と付き合って2ヶ月目で初めての仲良しをして、結婚する気だったのにいきなり中出ししたらその1回でできました(*'▽'*)

食生活もコンビニばかりだし、仕事上毎日プールにはいって冷えてたのに、妊娠出産までできました!!

やっぱり意識しないってことが大事なのかなーと思いました!