※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
お出かけ

広島へ行きます✈︎✈︎✈︎以前にも質問させて頂きました。再来週広島へ行き…

広島へ行きます✈︎✈︎✈︎

いつもお世話になっています。
以前にも質問させて頂きました。
再来週広島へ行きます、そろそろ用意しようかと思ってて、
広島の方へ質問です。

子供のBFやオムツなど、子供用品を買えるところはどこがありますか?(北海道から5泊6日で行くためにオムツやBFを広島に行ってから買おうと思っています。)
赤ちゃん本舗やベビザラスを調べたら何店舗かあったのですが、ホテルからどこが近いのかよくわからず、、
ドラックストアやイオンなど、そういうところでも構わないのですが、アドバイスお願いします🙇‍♀️
ちなみに泊まるホテルは中区のホテルです。
よろしくお願いします☺︎

コメント

みぃまま

中区も広いのでいろいろあると思いますが、そごうでも買えると思います!
本通りというところなら、ドラッグストアもあるのでオムツも買えると思いますよ👍

• アセロラ

アセロラ

お返事ありがとうござます😊
    中区は街中で広いんですね!
    きっと歩いてたら色々ありそうですね!
    ありがとうござます!!

• 12月10日
らぐ

ウォンツ というドラックストアがたくさんありますよ〜!ツルハグループなので、ツルハカードが使えます😃

• アセロラ

アセロラ

お返事ありがとうござます😊
    ウォンツ🙄始めて聞きました👂
    いつもツルハを使っているので、ウォンツ探してみたいと思います!

ちなみに今の時期広島の方は、どんな格好でしょうか。
    子供、大人も教えていただけたら幸いです。何枚くらい着ていますか?笑
    こちら北海道は大雪で私の住んでいるところは朝晩は-10以上なのでヒートテック上下とかダウンとかです😓😂さすがにそれで行ったら汗だくですよね?笑

• 12月11日
  • らぐ

らぐ

Wants という看板があると思います!上の方がいうように、本通りにはWantsありますよ〜♬
    すみません。実家が広島で今はお嫁に来て札幌在住なんです💦

例年冬休みぐらいにはたまに雪が降るかな?というかんじです。
    ヒートテック上プラスセーターに上着ぐらいで外出できていたと思います。ダウンは必要なかったかな…
    お子さんには、ジャンプスーツとかは必要ないと思います。ある程度の厚着と上着で大丈夫かな…それよりも、抱っこ紐等に付け外しできる抱っこ紐ケープが活躍しました!
    あと、室内は北海道のほうが暖かいです笑

• 12月11日
  • アセロラ

アセロラ

遅くなりすみません。
    お答えありがとうござます😊

札幌在中なんですね😀私も3月まで札幌にいましたーー!!札幌雪大丈夫ですかね☃️

Googleでホテルの近くを色々見てたらウォンツ発見しました👀笑
    思わず、コレだー!って言ったら旦那が何それって言ってきたので、ツルハグループなんだって😏とどや顔してやりました🤩

ぴーたんそさんに言われて、抱っこ紐ケープを行く前に購入しようと今探しています😄アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 12月13日
  • らぐ

らぐ

ベストアンサーありがとうございます❤️
    ちなみにウォンツは楽天ポイントもつきますよ笑
    子供の脱ぎ着はめんどくさいので、ケープで解決してましたよ✨
    よい旅行になりますように!

• 12月13日
  • アセロラ

アセロラ

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️
    ホント参考になることばかりで助かりました。
    ベストアンサーにさせていただきました💕楽しんできます✈︎☺︎

• 12月13日