※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊活

妊娠検査薬が10週や双子の場合に反応しないことがあるか気になります。経験のある方いますか?

妊娠検査薬について調べてたら気になることがありました。

妊娠検査薬ってHCGがピークになる頃(10週あたり)や双子ちゃんだとHCGが多すぎて反応しないというサイトの書き込みを見ました。

妊娠検査薬を10週あたりで使ったり双子ちゃんだった人で妊娠検査薬が反応しなかった人はいますかー?!😌

コメント

K

あたしは双子でしたが、スグに反応しましたよ☺️

  • るるるん

    るるるん

    何週目に検査しましたかー?

    • 12月10日
  • K

    K

    不妊治療での双子ちゃんで、生理遅れて3日くらいだと思います(^ω^)ニコニコ
    もう19年前の事であいまいですみません😢

    • 12月10日
  • るるるん

    るるるん

    そのくらいだと普通に反応するみたいですね!

    19年前に双子でまた今妊娠中なんですね! すごいです😊

    • 12月10日
  • K

    K

    不妊治療で1回出来たら、もう次から次と自然妊娠する自分にビックリです☺️まだまだ欲しいけど、今回が最後ですね👼🏻🍼

    • 12月10日