※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

初めて?と言っていいほど大喧嘩?し私がヒートアップしていただけですが…

初めて?と言っていいほど大喧嘩?し
私がヒートアップしていただけですが
これまた 初めて指輪を旦那に向かって
投げつけました
案の定離れた方がいいと言い
泣かせてしまいました😅
頭を冷やしたところ、旦那も悪いところありますが
私も私で、指輪なげつけたこと
覚悟もできてないのに軽はずみに
離れた方がいいといい旦那を悲しめた事、
を ごめんなさい と思っていて
旦那がいま出ているので
帰ってきたら どうしよう
元々私は喧嘩してもおれないたいぷで
今回はさすがに謝った方が、と思った矢先
電話が来て いま帰ってる 今日はお肉が食べたいなあ
ん??笑 確かにぬけていてバカですが
先ほどした大喧嘩を忘れるほどではありませんが
謝るタイミングを逃してしまいました。
どうしよう。笑

コメント

なまたま

ご主人なりに普通に接しようとしてくれているんですね😊
食事のときにでも、さっきはごめんねと謝ればいいと思いますよ。

deleted user

私だったら帰ってきた時は普通にして少ししてからごめんなさいと謝ります😭❤️

クー

旦那さんなりにいつも通りに戻ろうとしてるんでしょうね(^^)
お肉料理用意して待ってたらいいんじゃないですか(^^)?
ちゃんと会った時にごめんねと伝えることも大切だと思います(^^)
優しい旦那さんですね❤️

まち♡

帰ってきて普通にしていたら、なさんも普通に。
寝るときにごめんねっていって寝ちゃいます😎

わたしもおれないたいぷです。
わかります(笑)

フリード

旦那さんがもう怒ってないを、アピールしてくれてるならとりあえず寝るまでそのままでいいと思いますよ😃✨

私達は基本的に喧嘩しませんが言い過ぎたなって思った時は寝る前に一度ごめんね。って謝ってます(^^)

ママリ

ごめんね😅で伝わる旦那さんだと思いますよ〜🙋
私も折れないタイプですが、私が機嫌悪くてもそんな感じで接してくれてるのに感謝です🤗

ぽろねーぜ

私も折れないタイプです(笑)おんなじ感じで、喧嘩したときは、怒ってたはずの旦那がなんでもないように接してくれて、気がついたら仲直りしてるって感じです(笑)
本当に悪かったなーてときは、家に帰ってきたらいつも以上に甘えて(甘えると喜んでくれるので)、一緒にお風呂はいってまったりしているときにごめんねって伝えます!🙆

mama

優しい旦那様ですね🤗
奥様のこともしっかり考えてくれてるんですよ!
タイミングみはかってたらいつまでたっても言えないので
話の途中にでも、ごめんね。と一言いえば大丈夫とおもいます❣️

あちゃこ

とても優しい旦那様(*^^*)
ご飯に海苔でゴメンとデコるのはどうですか(〃ω〃)✨

しずく

優しい旦那様ですね(^^)
どれだけケンカをしても
そうやってお互い仲直りをしたがってるので凄く上手なケンカの仕方だったと思います!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

旦那さん優しすぎます!!
私なら帰ってきて速攻謝ります。
やっぱり指輪投げたり離れた方がいいなんて言ってはいけないので。
優しすぎる旦那さん、大切にしてくださいね💓