※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
妊娠・出産

安定期に入りつわりはなくなったが、下痢が続き、食欲が戻らず悩んでいます。市販の整腸剤を飲んでも大丈夫でしょうか。体調が優れず、早く美味しいご飯が食べたいです。

21w6dです。安定期に入りつわりの時にあった胃のムカムカはなくなりましたが、下痢を繰り返しています(;_;)下痢になると胃の調子も悪くなります。安定期になったのに、いまだご飯をモリモリ食べれません。食べすぎると必ず下痢になります。病院は2週間後です。市販の整腸剤を飲んでも大丈夫なのでしょうか?(;_;)胎動を感じて幸せなのに、体調が優れなくて悲しいです。早く美味しくご飯が食べたいです(;_;)

コメント

bell

市販のものはやめた方がいいかと(;o;)
私も一時期くだしていました😖
食べたいのに食べられないのつらいですよね😭
病院に連絡して市販の物を飲んでいいか、もしくは病院でもらった方がいいのか確認した方がいいかと思います( ˙꒳​˙ )