※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

今日で40wかぁ(´・_・`)産まれる気配ゼロだなぁ(´・_・`)笑

今日で40wかぁ(´・_・`)産まれる気配ゼロだなぁ(´・_・`)笑

コメント

あゆ

って私も思ってたら、40w1dで産まれましたよー😁
何があるかわからないです!
もう少しで会えますね😌💕

• ねこ

ねこ

ほんとですか♥それは朗報です(`・ω・´)笑 そうですね!早めにお風呂入って備えます笑 ありがとうございます✨

• 12月10日
ママリ🔰

私は40週3日でした!
もうすぐ会えますよー☺︎︎

• ねこ

ねこ

そしたら、あと三日ですね♥楽しみです!!!ありがとうございます😆✋

• 12月10日
はじめてのママリ

私も今日予定日で産まれる気配ゼロです(´-ω-`)笑笑

• ねこ

ねこ

同じ予定日なんですね♥今日は競歩レベルの速さでお散歩しましたwなのに、張りもなく…兆候なしです(´ω`)早く出てきて欲しいですよね🙄

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も全然張らないです笑笑
    早く会いたいのに〜!!!って思ってるのに、、、😂

• 12月10日
  • ねこ

ねこ

あはは、同じですね!もう周りも何も聞かなくなってきました(´ω`)笑 心の準備はいっつかできてるので、今夜あたりに陣痛がくることを願っています(´ω`)笑

• 12月10日
ひーくんまま

私は今日から41wで兆候もなく同じく生まれる気ゼロです😔
昨日内診グリグリされたんですけど指2本無理やりグリグリされてそれでもおしるしなどもなく今からスクワットでもしようかと思ってます😭

• ねこ

ねこ

グリグリされても兆候がないことがあるんですね🙄💭私は明日の健診でグリグリする予定ですが、あまり期待しないようにします🤓スクワット、私もします!!!!赤ちゃん出ておいでーーーー👶!!!!

• 12月10日
tommy

私も40w1dですが、これまでおしるしもなく、まだ産まれる気配がないです(^-^; お互い待ち遠しいですね!
私はまだ陣痛がこわい気持ちが少しあるから産まれてこないのかなー、、とか反省してます。

• ねこ

ねこ

たしかに、どうやって陣痛が始まるのかなど未知の世界ですもんね^^;必ず終わりがくるので、お互いその時が来たら頑張りましょうね💪🏻
    同じ週数のみなさんとお話が出来て心強いです💪🏻( •̤ᴗ•̤ )

• 12月10日
きゃんだりる

私も昨日が予定日で なんの気配もなく 今日は多分生まれないなーと思ってた2時間後に陣痛きてスピード出産でしたよ(^^)

• ねこ

ねこ

ご出産おめでとうございます♥♥♥

そんなこともあるんですね😳😳😳ほんとに何が起こるか分からないですね…‪‪💦‬いつ産まれても大丈夫なように準備します( › ·̮ ‹ )♪

• 12月10日
あや

私も今日でした!が。10日も早く11/30に産まれましたーもう隣でスヤスヤ寝てますよー(笑)

• ねこ

ねこ

羨ましいですー(;-;)♡
    出産菌いただいていきます🤗笑

• 12月11日
usa

1人目は41w0日で、予定日超過後最初の検診日の検診時間前に陣痛きてお産でした!
今日2人目予定日ですが、降りてきてるものの陣痛の気配はまるでありません(^◇^;)
1人目の時は陣痛くる前日から体調不良でしたが、今のところ元気なのでまだまだそうです(笑)

• ねこ

ねこ

お子さんによって個性があるんですね😂👏いずれにせよあと2週間以内に産まれてくるんですけど……待ち遠しいですよね!!

• 12月11日