※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちゅう
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、室内での楽しい遊びを教えてください。天気が悪い日が続いて退屈です。

今日で生後6ヶ月になった娘がいます(^^)

同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちの方、どのように遊んであげていますか?

天気が悪く、一日中家にいる日が続くと退屈になってしまって…
楽しい室内遊びを教えていただきたいです❤️

コメント

こうたん

室内にいると本当どおしようってなりますよね(^^*)

家は音楽がなる絵本や音がなるオモチャで歌いながら遊んだりタオルなどを顔にフワッとかけていないいないばぁーをやったりしてます。

後はご飯中はバウンサーに乗せて近くにいて料理を見てもらってます(^^)物を切ってるとジーッと見てるので!

• のっちゅう

のっちゅう

そうなんですよ〜💦外出してるとあっという間に時間が過ぎるんですが、家にいると持て余してしまって…

いないいないばぁはうちの子も好きなので、やり続けようと思います(^^)
    料理を見てもらうのもいいですね!上達しそうですし(笑)

回答ありがとうございました!

• 9月2日
ドラえもん☆

うちも6ヵ月になったばかりの娘がいます(*^▽^*)娘はハイハイをするのでボールを転がして遊んだりしています♪雨ばっかりですよね…外に出て雨に濡れない所から外を見たりしています(*^^*)娘の好きなようにさせています。何処かに連れて行くとかしないです。買い物くらいです(^w^)

• のっちゅう

のっちゅう

もうハイハイするんですね!うちはまだまだしそうもありません💦

特別外出されていないようなので、安心しました(^^)
    うちにあるおもちゃでやりたいようにさせてあげようと思います!
    回答ありがとうございました!

• 9月2日