※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
妊娠・出産

妊娠21週2日で体重増加が気になります。食べ過ぎでもないけど増え続けています。みなさんは何か気をつけていますか?

妊娠21週と2日ですが、体重増加がとまりません笑、、。
そんな食べすぎでもないと思うのですが、日に日に増え😞😞
みなさん気をつけていることありますか??

コメント

deleted user

夜炭水化物取らないでくれと言われました😫私の場合もう体重増やさなくて(><)

さっちゃん

野菜中心にしたり夕食はごはん少なめにしたりしてます!
間食もなるべくはしないようにしてます!!
夜のデザートは私は我慢するようにしてますね😊
あとはとにかく歩いてます!

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

同じく😱
全然食べ過ぎてない。むしろ妊娠前より少ないのにつわり終わった途端増えます💦
朝は普通に、昼は米は雑炊に、夜は炭水化物なし。ウォーキングしてます😭ここ1ヶ月抑えられてますが夜外出するとすぐ一気に増えます😰

はる

この時期って空気吸ってるだけで太る感じありますよね笑
自分はご飯をもち麦に変えたり、野菜から食べたりしてました。
飲み物は何飲んでますか?
意外と飲み物とフルーツが太る原因だったりします(>_<)

あや(*^^*)

テレビで便秘改善法で18時以降食べないというものをやってて、実践したところ毎日お通じが出るようになって、それに伴って体重が増えなくなりました!むしろ1キロ減りました!