※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

安産祈願に行く予定で腹帯を持参するが、お腹が出ていないため着用しない。腹帯は箱から出しておらず、風呂敷に包んで持っていくべきかどうか相談。

今週、安産祈願に行く予定です。
腹帯を持参するつもりで買ってあるのですが、持っていく際、どのようにして持っていかれましたか?
風呂敷にでも包んで持っていったらいいでしょうか。
まだ箱から出してもいませんが(笑)
全然お腹が出ていないので、着用して行くつもりはありません。
着けずに持っていかれた方、宜しければお聞かせくださいm(__)m

コメント

mama3年目

私は普通に鞄に入れて持参しました

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます。
    ご祈祷されるのに持参の仕方は関係ないですものね!ありがとうございました。

• 12月9日
♡♡♡ 🌹

同じく鞄に入れて
腹巻だけ持っていきました☺️
お寺は暖房が効いてても
寒いので
防寒対策必須です🙂

• ゆー

ゆー

防寒対策のアドバイスまでありがどうございます!
    しっかり防寒も忘れずにしていきたいと思います。

• 12月9日
い ち ご!

箱から出して風呂敷に包んで行きました!ご祈祷のときは膝の上に乗せて下さいと言われました。
他の方はパッケージのままやプレゼントのラッピング?されてるものを持っていたり様々でしたよ😊

寒いので温かくして行ってくださいね😊💓

• ゆー

ゆー

私も持参はそのイメージでいましたが、皆さん様々な形で持って来られるんですね!参考になりました😊
    防寒も忘れずにしていきたいと思います✨

• 12月9日
ままり

当日買って、お店の紙袋のまま持っていきました笑
値段は外しましたよ!
神社によってのし付けてお祓いしてくれる所と、そうじゃない所あります…
私のアルバイトしてた神社はのし付けてお祓いしてたんで、全部そうかと思って箱のまま出したら、そのまま三方載せられました(´;︵;`)ちょっと恥ずかしかったです( ´-` )

• ゆー

ゆー

そうなんですね!のしを付けてくださる所もあるんですねー!
    箱のままの方がいいのか悩みましたが、箱に値段シールが貼ってあったので剥がせるかどうか…(笑)

• 12月9日