※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
雑談・つぶやき

浮気相手に警告文送ってやった‼︎慰謝料取りたかったけど何か浮気相手の…

浮気相手に警告文送ってやった‼︎

慰謝料取りたかったけど
何か浮気相手の彼氏(旦那の上司)が旦那に
君の奥さんのやってることは迷惑行為です。
慰謝料請求は脅迫とか
彼女に連絡するのは迷惑行為とか
これ以上迷惑行為されるなら
君の家族のこと一切考えず
彼女の事だけを守るとか言われて
子供になんかあったら嫌だし。慰謝料諦めた。

彼氏さん。彼女守ってますけどあなた浮気されてますよ。

コメント

ゆうたん

ふ、複雑過ぎる😳
旦那の上司が彼氏なんてややこしいですね💦
てかその浮気相手どんだけピッチやねん‼️

  • プー太郎

    プー太郎

    複雑ですよね。
    上司の彼女に手出すなんて
    旦那もバカですよね!!!!

    • 12月9日
じぇいぴっぴ

いやいや。脅迫?迷惑行為?笑えます!
当然の権利ですよ?って感じですよね。

  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね?
    彼氏頭おかしいんですよ!!!!

    • 12月10日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

いやいや、逆に脅迫してるやんι(`ロ´)ノ

  • プー太郎

    プー太郎

    それなんですよ‼︎
    逆に脅迫ですよね?
    たかが彼氏の分際で!

    • 12月10日
石油王の嫁(ムキムキ)

浮気相手は加害者だから何も言う権利ないはずですよね(笑)
ばかじゃねーの(笑)

  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね?
    女も女で男も男でした‼︎

    • 12月10日