※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
家族・旦那

二十歳の誕生日にプロポーズするねって言ってくれてて、結婚を視野にい…

二十歳の誕生日にプロポーズするねって
言ってくれてて、結婚を視野にいれて付き合ってたけど
まさかのタイミングで妊娠が発覚して
デキ婚になっちゃって流れで籍をいれて夫婦になって、
父母になったけどやっぱりプロポーズはされたかったなぁ。
サプライズでプロポーズとか羨ましくて羨ましくて(T_T)
どうでもいい人はどうでもいいんだろうけど
一生に1度くらいは女の幸せを噛み締めたかったなぁ(T_T)
でももう今更だし、憧れは憧れで終わるんだろうな。
旦那の事は好きだし、娘も産んで良かったし
幸せに変わりはないけど、やっぱりプロポーズ...(T_T)笑

コメント

むしむしくん🐛

私もデキ婚で、プロポーズ無しです😂
結婚指輪も貰ってないし😂

ちゃんとしたプロポーズ憧れますよね🤭💦

  • 莉央

    莉央

    やっぱりプロポーズは憧れですよね😭♡
    結婚指輪は私から買って!と
    言ったので特別感なんて無かったです😭
    黙ってればしてもらえるんだろうけど
    我慢できなくて、プロポーズ!指輪!て
    言っちゃいます😂😂😂笑

    • 12月9日
♡♡♡ 🌹

うちは5年ほど付き合っていて
私がそろそろじゃない?と話し
結婚したので
みなさんみたいな憧れるプロポーズは
ありませんでした😮
最初はしてもらいたかったな〜なんて
思った時期がありましたが
子供が産まれてからなのか
その前からだったのか
いつしか気にしななりました☺️笑笑

  • 莉央

    莉央

    私は願望が強すぎたのか
    プロポーズがなく結婚したことに
    今でも多分これからも
    プロポーズ〜〜〜😭😭😭😭😭て
    なっちゃいます(T_T)めんどくさい女です。笑
    私も気にしなくなりたいです😫

    • 12月9日
みみ

分かります(笑)
私も結婚した年の冬に籍入れようねって約束してたら夏に妊娠発覚してデキ婚に(笑)

私は結婚10周年の時に指輪とプロポーズお願いしてます(笑)
今は安い指輪お揃いでしてます(*^^*)🎵

  • 莉央

    莉央

    子供を作ってたわけじゃなかったので
    もうびっくり仰天で今!?て感じで
    慌ただしく結婚してしまったので
    プロポーズがスッポリ頭から抜けてて
    気付いたら、あっプロポーズ...😰てなってました😂♡

    それいいですね♡
    私の理想は結婚式の時にサプライズプロポーズしてほしいな〜なんて、また理想です😂笑

    • 12月9日
ごまにゃん

憧れますよね~(^^;
私は7年付き合い、内4年は同棲してたので流れで結婚しました。
一応、プロポーズはしなくちゃ!と思ってくれたらしく、結婚式前々日に花束をくれて「幸せにします」とは言ってくれましたが、私は日勤の残業、彼は夜勤前というバタバタの中でついでみたいに言われまして…。
憧れとは程遠い….( -ω- )
でも、旦那は「俺はちゃんと言った」と満足気です~( .. )

  • 莉央

    莉央

    ほんとに憧れます😭♡
    赤の他人のサプライズプロポーズでも
    泣いちゃうくらい心温まるのに
    自分はされてないなんて😢って
    いつも思ってます。笑

    素敵じゃないですか😍
    旦那様の心遣いが羨ましいです♡
    私の旦那はその辺かなり疎いので..😰

    • 12月9日
年子ママ

私もプロポーズなし結婚式もあげてないし指輪ももらってないし😓
夢だけ今でも語るけど現実にはただただ1日1日過ぎて行くだけ。

ほんとちゃんとしたプロポーズお互いが緊張して楽しみでとかワクワク感味わいたかったです😭❤️

  • 莉央

    莉央

    プロポーズ💍はやっぱり憧れですよね😭
    たまに動画で見ますが、フラッシュモブで花束に指輪にのサプライズプロポーズなんて
    絶対一生忘れない思い出ですよね😭♡
    はぁ〜っ、羨ましい羨ましい😭笑

    • 12月9日
まるこ

指輪は付き合ってる時のままの安いペアリングです
ほんと安いです。2つで5000してなかったような、、、
前のペアリングの幅が広すぎていかつくて指から血が出てしまうのでつなぎで買ったつもりのこの指輪がまさかの結婚指輪に、、、、
プロポーズもほぼ流れでって感じでないです。
私も憧れ強かったぶんとてもさみしい気持ちです😭
でも結婚式を再来年計画してくれていて予約もしてくれたことに感動です😆
でもプロポーズほしい、、、、

m*

私も付き合って半年ほどで出来ました♡

検査薬使用するときに一緒にいてくれて
結果が陽性に驚いてる私にさらっと
結婚しようか。と言ってくれましたが
私はそれどころじゃなくてあぁ、そうか
妊娠=結婚か。。。くらいにしか
思えなくてせっかくのプロポーズ
だったのになんか思った感じとは
違いました(^^;)それを母に話したら
結婚式にサプライズで私の家族、友達
元職場の方がフラッシュモブを
してくださってなんと旦那も
サプライズで踊ってくれました!
踊り終えた後に跪いて婚約指輪を
差し出して結婚してください!
って言ってくれました♡
忘れられないプロポーズに
なりました(*^^*)
やっぱプロポーズは大事ですよね!

ちきまむ

あたしも20歳の時に子供ができて、21歳の誕生日の日に夜景見に行こうって誘われて見に行ってみたら山に霧がやばくて登れなくて笑
山の麓の駐車場でいきなりプロポーズされました💍笑笑

旦那は一個上なんですけど、あたしよりもロマンチストで色々考えてくれてたみたいで、、やっぱりプロポーズって区切りというか記念にもなるし女としては嬉しいし経験したいイベント?ですよね!😭

  • まるこ

    まるこ

    横からすいません。見ていて思い出したので書かせてください。
    付き合ってる時に大喧嘩(普段しないパチンコで熱くなった旦那が悪かったのですが笑)した時に誠意見せなきゃわかれる、と言ったところ夜景を見に行こうと、イライラMAXの私を連れて山に。まーのんさんと同じで霧がすごくて結果登れず笑笑笑
    山のちゅうふくのほんと霧まみれの微妙な雰囲気でまさかの結婚しよう。
    謝って欲しかったのにまさかの結婚しようで笑いに変わって許したのですが、今思うとあの人の精一杯のプロポーズだったのかも😂😂😂😂笑笑
    霧の中の駐車場って流行ってるんですかね笑
    見て思い出して爆笑してました笑笑
    うちも一個上のロマンチスト野郎です笑

    • 12月9日
  • ちきまむ

    ちきまむ

    中々珍しいプロポーズ場所だと思ってたので同じ方いてビックリです😂😂

    山で夜景ってロマンチックだけど霧があるかもってリスクありますよね笑笑
    後日その山で夜景見たんですけど、綺麗だったのでちゃんと考えてくれたんだなぁってしみじみ思いました💓
    プロポーズされた時は泣き笑いでちゃんと覚えてないんですけど!駐車場かい!でもプロポーズありがとう!的な感じだった気がします笑
    あんまり流行りそうにないですよね霧の駐車場😂笑笑

    • 12月10日
  • まるこ

    まるこ

    私も後日昼間だったんですが連れていってもらった時とても綺麗で、頑張ったのは分かりました笑
    霧で夜景見えないって笑
    駐車場って笑
    って私も泣き笑いでした😂😂
    そこが旦那らしいけど、まんま一緒だったので昨日の夜旦那に話したところ、最先端のプロポーズなんだよって言われました笑😅
    まーのんさんのおかげで思い出にまた深く刻まれました😂
    カッコつかない可愛い旦那様をお互い大事にしていきましょうね💓

    • 12月10日
  • ちきまむ

    ちきまむ

    最先端😂😂😂
    将来、息子にもパパとママのプロポーズは駐車場だったんだよ〜〜!って話して聞かせたいと思ってます笑笑
    こちらこそ!
    プロフィール見たんですけど、あたしも今22で、旦那23の代なんで全く一緒でびっくりしました笑
    偶然て重なるんですね😂💓

    今日旦那休日出勤なので、帰ってきたらこの話してみます🤗

    • 12月10日
  • まるこ

    まるこ

    え!年も一緒なんですか!?😂
    うちはまだ確定ではありませんが男の子かもって言われてて、性別も一緒!と驚いていたところです笑笑

    オムライストプ画ですが、私の旦那も♡マークを上手くかけずloveとも上手くかけず微妙だけど愛情たっぷりなオムライスを作ってくれたことも思い出して、まさかこれまーのんさんの旦那さんが作ったとかだったら、似すぎてやばいなって思ってたところでした笑

    こんなことあるんですね😳✨
    笑い越してびっくりです笑

    • 12月10日
  • ちきまむ

    ちきまむ

    一緒です笑笑
    男の子ですか💓元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

    チキンライスはあたしが作ったんですけど、卵とか文字は旦那です笑笑😂
    もしかして、旦那双子だったんですかね笑笑😂😂😂
    三人兄弟の長男だと思ってた、、😂

    • 12月10日
  • まるこ

    まるこ

    え、旦那三人兄弟の3番目です笑笑笑笑
    もう一人似た人がいるかもしれないですね😂怖いー!笑

    • 12月10日
  • ちきまむ

    ちきまむ

    どっかにそっくりな次男がいるかもですね笑笑
    ここまで偶然重なるとほんと怖い😂

    きっとここのトピ主さんの通知まで迷惑かけちゃってますよね!ごめんなさい😭🙏

    まるこさん!またお話しましょうね💓笑
    長々とありがとうございます😊

    • 12月10日
  • まるこ

    まるこ

    そうでした‪‪💦‬
    すいません!
    またどこかで✨
    トピ主さんすいません‪‪💦‬

    • 12月10日
にゃんちゅう

私も結婚は来年辺りかな〜と考えてたときにでき婚でした🙂
ただ、プロポーズは絶対にしてほしかったので父親になる前に結婚するんやからけじめはちゃんとつけて!って遠回しに言ったらプロポーズしてくれました😂
中々そうゆうこと口に出す人じゃなかったんで諦めかけてたときにしてくれて感動しました😊💕