※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
妊娠・出産

昨日病院で心拍確認し、出血なし。茶おりが続く。月曜日に病院行くべきか、安静にすべきか悩んでいます。

昨日心配で病院に行きました。
6w3dで心拍も見えて
先生も出血いまはしてないから
大丈夫!!!
今は出血したとしても
安静にしとくのが1番。
今は赤ちゃんに何かをしてあげれるわけでもないから。
と言われました。
安心して帰宅して
朝起きると茶おりが。。。
少量ですがまだあります。。。
また月曜日に病院行くべきか
安静にすべきか。。。

コメント

こっこママ♡

気になることがあれば自分で解決せず病院に電話してみて指示をもらうのが一番ですよ!!元気に育ってくれますように👍✨✨

  • m.mam✩

    m.mam✩

    昨日病院に行った時は
    出血してもいまはどーすることも
    できないから出血しても
    安静にしといてと言われました😭
    昨日大丈夫と言われた先生を
    信じたいです😭😭😭

    • 12月9日
  • こっこママ♡

    こっこママ♡

    今できることは赤ちゃんのためにも安静にしておくのが一番ですね!心配でいてもたってもいられないですが身体冷やさないように暖かくして安静に過ごして下さい👌✨

    • 12月9日
  • m.mam✩

    m.mam✩

    ありがとうございます😭✨
    茶おりもホント少量で
    出たり止まったり。。。
    もし出血になるようであればすぐ病院に行こうかと。。。
    次の検診まで長いです😑

    • 12月9日
ひろ

とりあえず
電話してみてはどうですか?
モヤモヤ月曜日まで過ごすより、
精神的にもいいかなぁと思います(^^)
お大事にしてください(*´-`)

  • m.mam✩

    m.mam✩

    私が行ってる病院なぜか
    土日祝日休みなんです😭😭😭

    • 12月9日
  • ひろ

    ひろ

    産院じゃないんですか?
    婦人科?

    • 12月9日
  • m.mam✩

    m.mam✩

    私の県では有名な周産期医療センターなんですが外来?は土日祝日休みなんです。。。

    • 12月9日
ひろ

外来じゃなくて、出血したとか心配なときは病棟にかけていいよーと、言われて予約表に番号とかも書いてあったんですが、
そういうのはないんですか?

  • ひろ

    ひろ

    あ、別にコメントしちゃいました💧
    すみません…

    • 12月9日
  • m.mam✩

    m.mam✩

    特になかったです!!
    初期の流産のときも受付時間までに
    来れるなら診るよ!っ的な感じだったので😂😂😂

    • 12月9日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんですね…(;_;)
    お大事にしてくださいね~(;o;)

    • 12月9日
86mama

まさに、私も同じ状況です。茶おりが出たり止まったり、だらだらと続いています。ほんの少量なのですが心配になりますよね。
心拍確認後の流産を経験しているのですが、多量の鮮血と腹痛がありました。それとは違うかな?と。
それと茶おりが出るときは無理して動いた後のことが多くて、やっぱり安静が一番なのかな?と。
私はなるべく安静にして月曜に受診しようと思っています。
お互いなにも問題ないことを願いましょう。

  • m.mam✩

    m.mam✩

    今日の朝、出血になり
    急いで病院行きました!
    心拍は確認でき、とりあえずまた
    来週検診です。
    1週間自宅安静です。

    • 12月13日