※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい&ゆったんmama ★
妊娠・出産

女の子の名前について、愛桜と書いて(まお)or(あおい)と呼ばせたいか相談中。キラキラネームかどうか気になる。

カテ違いだったらすみません。
名前について意見をください。
女の子を出産予定なので、女の子の名前を考えているのですが、愛桜と書いて(まお)or(あおい)と呼ばせたいと思っています。キラキラネームですかね?

コメント

ぴーちゃん

読めないかなって思います😭😭

rara

読めないですし、キラキラだと思います!
それでよければいいと思いますけど(*´ω`*)

あーくんまま

私の学力不足かもしれませんが初めての方には読めないのもあり、少しキラキラネームかなって思います😥💦

名前を呼ばれる時に間違えられたりすることに覚悟することと、その名前にまーたりんさん達の気持ちが込められていれば私的にはいいと思いますが· · ·( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

yk

読めないですし、キラキラですね!

ムギ

すみません。全然読めませんでした。。
愛桜ってかいてあったら、あおって読んでしまいそうです(>_<)

華恋

まおは読めました(✿´ ꒳ ` )
あおいとは読めなかったからキラキラかなぁ〜って印象です✨

失礼ですが率直に
読めない方が多いと思います(´・ω・`)
お名前は素敵ですが字画が
キラキラネームだと思います😿💦
本来ない読み方で
読ませてしまうのは
可哀想ですし
市役所でも通らない場合が
多々ありますよ(;_;)

マシュー

読めないし、私的にはキラキラですね。
まお、あおいとちゃんと読める素敵な漢字たくさんあると思いますよ。

アヤックマ

私はまおはなんとか読めますけどあおいは読めないです😖
どちらも読めない方多いと思います💦
キラキラネームだと感じますが考えて付けたなら良いのかなとも思います。

なあ

まおは、言われたらあー!ってなるけど、
あおいはいわれてもわかんないです😭

その漢字と読み方にこだわりがあるなら、いいかもしれないですが、もし、どちらか妥協(変えることが)出来るなら、変えてもいいのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))って思います♪

れい&ゆったんmama ★

みなさん、意見ありがとうございます!やっぱりキラキラですよね。
読み方にこだわりがあるわけではなく、愛桜を使いたくて。けど、あいらと呼ぶのはちょっと。他に呼び方ありますかね?

yk

名前はちゃんと読めるものが良いと思います。当て字などではなく、、。
愛桜と漢字が決まっているなら、あいさ とかになってしまいますね