※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

石原レディースクリニックでの出産費用について教えてください。

東京昭島市にある石原レディースクリニックでご出産された方いらっしゃいますか?
出産費用など、一時金プラスどれくらいだったか教えて頂きたいです!😭⚠️よろしくお願い致します!

コメント

ももあんふう

私も石原レディースに通っています。
料金表があったのでのせますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで載せて頂きありがとうございます😣

• 12月9日
ktshmama

今日退院します。
一時金+私は1日早めに退院させてもらいましたので差額で支払いが16,000円でした。
平日日中出産だったから良かったです。
他にオプションつければ金額も変わりますので参考にしかなりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご退院、ご出産おめでとうございます💓夜中とかになると料金変わってきますもんね…。
    ありがとうございます😣

わたしももうすぐ出産なので頑張ります😭

• 12月10日
  • ktshmama

ktshmama

ありがとうございます💞
    そうですね〰日曜祝日は2万とられるので大きいですよ(;´д`)
    産後はサービスでアロママッサージもしてくれるので癒されますo(^o^)o
    有料も有りますが、サービスでも充分です(*´ω`*)
    お産頑張って下さい(*≧∀≦*)

• 12月10日