※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊活

2人目妊活中です。排卵が近い予定なのですがなかなか体温が上がらず、、…

2人目妊活中です。
排卵が近い予定なのですがなかなか体温が上がらず、、、
本当は5日頃に排卵予定だったのですがなかなか体温も上がらなかったので昨日8日に受診すると27ミリまで成長していました😭😭😭
ゴールドサインで検査してもらうとそろそろ排卵と言われたのですが今朝も体温が上がりませんでした😭😭😭
これは反応薄いのでしょうか?今までに比べると濃い気がするのですがここまで反応してて排卵しないとかあるのでしょうか😩今日の日中排卵するのかなぁ😩
クロミッド服用してるのにd20なのに排卵しない😵😵😵
タイミングは2.4.6.8ととっています。まだまだタイミング取った方が良いのかなぁ😩旦那さんの体力も限界を迎えそうです😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫
早く赤ちゃん欲しいよー😩お兄ちゃんにしてあげたいよー😩😩😩

コメント