※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の方へ!迷信の性別チェックを試してみませんか?結果を教えてください。他にも性別判断方法があれば教えてください。

妊娠中の皆さん!
是非!迷信の性別チェックをやってみてください!
結果を教えてください♪

甘い物が食べたい→女の子
ジャンクフードが食べたい→男の子

中国式カレンダー

上の子の襟足、揃ってる→女の子
尖ってる→男の子

糸を通した五円玉をお腹らへんに吊るして持つ
まわる→女の子
左右に振れる→男の子

右手首と左手首の脈の強さ
右が強い→女の子
左が強い→男の子


私は上二人男の子で、女の子を望んでいます!

上記のチェックで女の子率が高かったので、期待しています♪
皆さんもぜひやってみてコメントください♡
他にも妊娠初期の性別判断方があれば教えてください♪

コメント

さとはな

nubでの判断もありますよね!

  • まま

    まま

    nubとはなんですか??

    • 12月9日
あっち1224

襟足は初めて聞きました!
つむじの向きは右向きが同性、左向きが異性?かなんか聞いたことありますが!
ちなみに私はカレンダーは(中国、ブラジル共)女の子でつむじも女の子でしたが男の子確定してます!
5円玉はやってませんが脈は差がよく分からずでした!

  • まま

    まま

    ありがとうございます(^^)
    ちょっぴり残念な報告です(T_T)笑

    • 12月9日
milktea

あたしは妊娠前、甘いものをほとんど食べず、食べたいとも思わなかったのですが妊娠してからほぼ毎日甘いものを食べてました!♡
結果、女の子です(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)

中国式カレンダーは男の子でしたが💦

  • まま

    まま

    そうなんですね(T_T)
    結構中国式は当たると聞いていましたが所詮二分の一ですもんね↓

    • 12月9日
ドレッシング

中国式は当たりました。
食べ物は関係なかったです。

妊娠に気づく1〜2週間前に飲み会の帰りに寄った裏難波の中国の占い師さんに見てもらったら
"やんちゃな暴れん坊が出来るよ"と言われました৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡
当時は仕事して➡︎遊んで、の繰り返しでピルも飲んでいたので
まさか自分が妊娠するなんて
まったく予想してなかったんですが
もうそのとき すでに占い師には性別まで見えていたんだなぁと思いました。

  • まま

    まま

    ぜひ見てもらいたいです!!笑
    ピルが飲んでたのに妊娠は素晴らしいですね♡

    • 12月9日
もん

三姉妹ですが、1人目甘い物、二人目ジャンクフード、3人目甘い物とジャンクフードでした(笑)

  • まま

    まま

    すごく迷信じみている内容のものありますよね^^;
    うちは兄弟のつむじは外れていました↓

    • 12月9日
こもも

お腹の子(妊娠37週目)は男の子ですが、甘いものもジャンクなものもどちらも欲しています。
因みに、中国式では当たっていました。

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    食べ物は分からない事が多いようですね^^;
    中国式信じたいところです♪

    • 12月9日
はるちゃ♡(●´ω`●)

私が合ってたジンクス

お母さんの確信
食べ物の好み
性欲のある、なし
中国式カレンダー(満歳)

お腹の出方
全て男の子でした😊

  • まま

    まま

    私も中国式、ブラジル式、脈は女の子なので期待したいです♡
    性欲は2人目♂の時も無かったのでよくわからないです^^;

    • 12月9日