※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらさん
妊活

一年前から無月経が続いています。排卵できず、妊娠希望です。山手線内の良い婦人科を教えてください。

一年程前から、突然の無月経です。

一度、プレマリン&デュファシオンを飲んで生理を起こしたのですが、自力ではまだ排卵できない様です。

年内の妊娠を希望しており、どこか良い婦人科があれば是非教えて頂きたいです。
山手線圏内で探しています。

実際に良かったと思うポイントを併せて教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

yumi003☆

こんばんは!!
私は不妊治療もしている所に通ってます。(山手線圏内ではないですが…)
ジネゴという雑誌に沢山不妊治療の病院が載ってました!!
その中に恵比寿もありましたよ!!
ネットでも調べられると思うので、よかったら調べてみてください!!

  • とらさん

    とらさん


    具体的な病院教えてもらえないでしょうか?

    • 9月1日
  • yumi003☆

    yumi003☆

    恵比寿の病院はチラッとしか見てないので恵比寿にあるとしかわかりません。
    私が通ってるのは武蔵小杉にあるノア・ウィーメンズクリニックです。

    • 9月1日