※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきとママ
妊娠・出産

いま臨月で陣痛待ちです!妊娠中に海鮮丼食べたことあるよってゆう方いらっしゃいますか?

いま臨月で陣痛待ちです!妊娠中に海鮮丼食べたことあるよってゆう方いらっしゃいますか?

コメント

あお

食べたことあります!
パパママ学級でマグロだけ気を付ければ食べ過ぎなければ大丈夫だと言われました😊

ジョージ🐵

あります!お寿司屋さん普通に行ってますし、この間もネギトロ丼小さいやつペロリです笑

優

普通に食べてました(笑)
水銀とか心配されると思いますが、過度に取りすぎなければ大丈夫みたいですよ(^o^)

あかちゃん

食べてました(^^)でも回転寿司とかには行かず新鮮で信用できるお店でしかたべなかったです☆

奈々ゝ

毎週お寿司食べてました(笑)
なんでも食べ過ぎなければ大丈夫ですよ😊

うさぎ

海鮮丼ではなかったですがお寿司食べてました♡♡
産まれたらなかなか食べにいけないので美味しいもの沢山食べてくださいね☺️💕

普通に食べてました!😊

まあ

水銀のことなどもそうですが、食中毒などになるリスクを考えて特別なとき(お正月やお祝い事など)以外は控えていましたよ😊

baby Kiana

私も陣痛待ちです!寿司屋行ったり、海鮮丼食べたりしてますが妊娠前よりは控えめにして食べてます

食べてましたよ〜普通に回転寿司とか行ってました☺︎好きなものばっかり食べてて案の定太って怒られましたけどね。笑