※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム先輩
妊娠・出産

お腹が痒くて乾燥しているため、妊娠線の前兆か心配です。前回と違う症状で不安です。

妊娠線が出来る前兆ってありますか??

いつもお世話になってます(*´∀`*)
最近お腹がすごく痒くてポリポリかいちゃうんですが、もしかして妊娠線の出来る前兆??と思い質問させてもらいました💦

前回娘を生んだ時はお腹苦しい感覚もなかったのですが、今回の妊娠は皮もパツパツで乾燥もすごいし前に前に出てくるしで…

コメント

どんちゃん

妊娠線っていきなりできます(T . T)
特にこの時期は乾燥しやすいので、できやすくなってると思います。
しっかり保湿してください。

自分から見えない胸の裏?下?は盲点です。

• ハム先輩

ハム先輩

コメントありがとうございます!
    胸のところまで?!お腹だけやと思ってました!気を付けて保湿しまくります💦💦

• 12月8日
ケーキ大好き

私は兆候なかったです…私できない体質なんだーって思ってたら出産する2週間前ぐらいに急に出ました💦妊娠線できてからは乾燥体質で痒かったのでいつもの倍ぐらいオイル塗ってました!周りの友達に聞くと、女の子出産した子は妊娠線ない子ばっかりで男の子を生んだ子は妊娠線できてる確率高いです😅

• ハム先輩

ハム先輩

やっぱり男の子やとお腹の出方で出来やすいんですかね💦💦
    娘の時は何もしてなかったですが、コメント読ましてもらって今めっちゃベビーオイルぬってます😭(笑)

• 12月8日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

そう見たいです💦私ギリギリまで働いてたんですが、お客さんや従業員に性別言ってなかったのに、そのお腹の出方は男の子!って言われました💦
    乾燥大敵ですね😰産んだ後もずーっと塗り続けてました😃ベビーオイルも良いですが私は無印のホホバオイルとスゥイートアーモンドオイル塗りたぐりました😃笑

• 12月8日
  • ハム先輩

ハム先輩

わかる人には分かるんですねー!特におばちゃん達は言い当ててきますよね(笑)
    ホホバオイルとスゥイートアーモンドオイル!私も真似させてもらおう✨
    メモリました😋早速買ってきます〜!

• 12月8日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

グッドアンサーありがとうございます♡
    そうですね!言ってないのにびっくりしました😰💦
    使ってみてください!効果は人それぞれかもしれないのでまずは小さいボトルが良いかもです☺️❤️

• 12月8日
ままめろ

妊娠線出来る前凄く痒かったです😢

• ハム先輩

ハム先輩

やっぱりそうなんですね〜💦💦
    最近特に痒くて、乾燥だけじゃないと思ってました……😭

• 12月8日