※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきていると言われました。赤ちゃんの出産タイミングや行動について相談したいです。

38週3日です👶
今日の健診で、「赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきている」と言われました🙌
そろそろかなぁ〜。でもまだ子宮口は開いておらず…
みなさんは、赤ちゃんがおりてきていると言われてからどれくらいで生まれましたか??
ウォーキングやスクワットなど、何かしましたでしょうか??
赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思いつつ、早く会いたくてソワソワしてます🤹🏻‍♀️

コメント

yk

3wです!
38wから運動しましたが、あまり効果ありませんでした

• りりりりりん

りりりりりん

運動の加減難しいですよね💦お腹張っても困るし…とりあえず、踏み台昇降を始めました😅

• 12月8日
おーいお茶

予定日過ぎてます。お腹も下がってきて、胎動も少なくなったように感じますが、生まれる気配全くないです。アドバイスになってなくてすみません。

• りりりりりん

りりりりりん

わ、いよいよもうすぐですね✨
    周りから何となく焦らされませんか?😣私、1人目のとき予定日超過だったので周りからまだかまだかと言われ、それがプチストレスでした💦
    赤ちゃん、ママのお腹が居心地いいんですね😊お互い頑張りましょう🙌

• 12月8日