※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん
雑談・つぶやき

佐川急便の宅配の人の態度が愛想悪すぎなんですがみなさんはどーおもい…

佐川急便の宅配の人の態度が愛想悪すぎなんですがみなさんはどーおもいますか⁉️
通販で佐川急便がほぼなので担当の人を変えて欲しいと連絡しようか考えているとこです。
いろんなママさんの意見聞かせてくださぁい☺️

コメント

うさぎ

私も佐川はあんまり好きじゃないです...配達時間が22時過ぎとか遅すぎ。。
毎回態度悪いならクレーム言ってもいいと思います。
ヤマトはいつも丁寧で好きです🐱

なあ

わたしも佐川大嫌いで
クレームいれたことあります。

時間通りに来ない
荷物なのにサインさせず玄関先に荷物おいていく
荷物は基本的に破けてる
あいさつしない
電話繋がらない

なので通販や定期的に頼むやつも
佐川じゃないこと
確認してから頼みます(;><)
佐川ならほしくても買わないです💦

吏桜(りお)

家に来てくれる佐川は結構丁寧だったので皆さんの対応みてビックリしました……
もしかしたら叔母が来てた時に丁度一緒に佐川きたからかな……
叔母の仕事内容の話を玄関先でしてたから?

毎回その方でイラッとするよりクレーム?いれて変えてもらったがストレスフリーになると思います!

みみとも⌒☆

うちに来る佐川さんは丁寧すぎてペコペコしてるので,人によるんですね‼(゜ロ゜;ノ)ノ
あまりに酷ければ連絡しちゃうかもしれませんね★

りんご

私だったら愛想悪いだけだと担当の人変えてもらわないですね🤔
悪態つかれるとか家にいるのに不在票入れられるとかなら変えてもらいますが💦
愛想はいい方がいいですが、宅配業は荷物を届けるのが仕事だと思ってるので無事に届けてもらえれば何も言わないです!

うちに来る佐川も、前住んでた家の佐川もみんな態度悪いです😅
ひとりだけ良い人いましたが、みんなおじさんで愛想悪くて佐川はあまり好きじゃないです(笑)

うちに来る佐川はおばちゃんですが、とても気を使ってくれる方です。
担当変えてもらった方が良いかもです。
同じ市内でも担当違う人来ますから。
うちは隣が義実家ですがヤマトはうちが留守だと隣に持って行くんです💢
佐川のおばちゃんは車を確認して持ってきてくれます。
嫁姑だから隣に預けるのは嫌でしょ?って言ってくれます。
ヤマトはクレーム出しても隣に預ける!あり得ない。

くっつき虫

うちに来る佐川は若いお兄ちゃんで、どーみても新人君です。笑

仕事がら新人教育担当だったので、
心の中で伝票確認したー?印鑑もらったのー?と、そーゆー目で見てしまいます( ꒪⌓︎꒪)笑

本人もおどおど自信なさげで、がんばれよー!!辞めるなよー!!と応援してます😏