※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

3歳になったばかりの娘のクリスマスプレゼントで悩んでます一緒に見に…

3歳になったばかりの娘のクリスマスプレゼントで悩んでます
一緒に見に行って選ばせてあげたいのですが、下の子がまだ2ヶ月なので通販で購入する予定です。
あとサンタさんからのプレゼントはどんなものにしてますか?

コメント

ポンチャラリン

うちは3歳の娘がサンタさんにリクエストしたのは、メルちゃんの友達のアオくんです😂

• yui

yui

ご回答ありがとうございます❗
    特定してくれてありがたいですね🎵
    サンタさんにはリクエストいいですね😍うちはわりと気がないタイプの子なので今年はサンタさん来てくれるかな?と言っても、ふーんに近い感じで流されます(笑)なので、クリスマスの絵本を買ったので、それを読んだりしてからまた聞いてみます😁
    パパママからのプレゼントはサンタさんからとは別ですか?

• 12月8日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

うちは、上にお兄ちゃんがいるのでその影響もあったり、保育園ではお友達とクリスマスやサンタさんの話題で持ちきりのようです😂

パパやママからのプレゼントはなく、サンタさんからのみです。

毎年、子供たちはサンタさんに欲しいものを絵に描いてリクエストしているんですが、一度おもちゃ屋さんに一緒に行って、「サンタさんに欲しいものの絵を描いてあげないとサンタさん分からないから、一回見に行こう‼️」と誘い下見してます😂

• 12月8日
  • yui

yui

サンタさんの話題でもちきりなんですね😆
    可愛すぎます❤
    下見もするんですね❗これくれるかなぁってきっとわくわくしてますよね😌
    ベビーザらスとかもこの時期出荷が遅れるみたいだし、早めにお手紙かいてもらって手配しなければです😱
    とても参考に成りました✨ありがとうございます(///∇///)

• 12月8日