※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
子育て・グッズ

ベビーフィートをファーストシューズとして使うか悩んでいます。使い心地や代わりになるかどうか知りたいです。

ベビーフィートっていう赤ちゃん用の靴使ってる方いませんか?
下の子生まれたときにお祝いでいただいたのですが、見た目がなんか歩きにくそうだしなんじゃこりゃ??と思っています。
娘が一歳前に歩きだしたので靴を検討しているのですが、ベビーフィートがファーストシューズのかわりになるものなのか…。
それとも靴下がわり??
使い心地など教えて下さい。

コメント

moamoamoa

ファーストシューズの前のプレシューズです
靴の感覚を掴むには良いと思います
室内で履かせたら、気持ち悪がってたファーストシューズも平気になりました
外行くのに寒いから靴下代わりにもなりますね

  • かみなりまま

    かみなりまま

    ファーストシューズ前のプレシューズですか!
    確かに上の子のときもファーストシューズ嫌がって結局ほぼ履いてくれず…でした。
    外最近寒いですが、靴下自分で脱いじゃうので、靴下がわりでも良さそうですね✨
    もう少し歩くのが安定したら履かせてみます。
    ありがとうございました。

    • 12月8日