※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッスルママ
ファッション・コスメ

ジェルネイルをセルフでされている方にお伺いしたいです。最低限必要な…

ジェルネイルをセルフでされている方にお伺いしたいです。

最低限必要なものは何ですか?
オススメのメーカーなどあれば教えてください。

今お店でしてもらったジェルネイルが付いているんですが、そのお店が遠方に移転してしまったことと、行ける範囲のネイルサロンが予算より高いのでできればこれからセルフネイルに変えていきたいと思っています。

コメント

ファイル、バッファー、キューティクルプッシャー、ベースジェル、クリアジェル、カラージェル、筆、LEDライト

はとりあえず必要ですね!

後はプレプライマー、ジェルクレンザー、リムーバー、コットン、ワイプがあれば安心です☺️

• ハッスルママ

ハッスルママ

返信遅くなり申し訳ありません。
    たくさん教えてくださりありがとうございます。
    もう少し検討してみることにしました。

• 12月12日
510928

楽天とかでキットを買うのが一番安くて簡単だと思いますよ😊
その際重要視するのはライトですね!
UVもLEDもできるやつで、パワーがあって、片手、片足がキチンと入れられる大きさ、だといいかなと思います。
キットの中で単価の高いのはライトなので😁後のものは気に入らなければ後から単品で買い直せますし、そんなに値段もしないですよ✨

• ハッスルママ

ハッスルママ

返信遅くなり申し訳ありません。
    ライトのサイズ、盲点でした。
    買うときには注意してみます。
    ありがとうございます。

• 12月12日