※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家事・料理

みなさん離乳食作ってる間、赤ちゃんは何してますか?息子は最近後追いが…

みなさん離乳食作ってる間、赤ちゃんは何してますか?
息子は最近後追いが激しくなってきてご飯作るのに集中出来ません。
不器用で2つの事を同時に出来ない性格なので子供が泣いて後追いしてくると頭が真っ白になって離乳食が作れません。
もう10ヶ月で食べづかみとかさせたいのでちゃんとしたものを作ってあげたいのですがいつもうどんとか簡単なものになってしまいます。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

☃

1人で遊んでくれることもありますがそれは奇跡のような日ですね(笑)
基本的おんぶしてます!
私もお昼とか面倒だなーうどんにしよーって感じでしょっちゅううどんあげてます😂😂

ぐでたま

私もそうです。
キッチンに入って来ちゃったりするので、夜寝かしつけたあと21時ころから作ってます。疲れちゃったときはやりませんが、お昼寝一緒にできて余裕があるときにやってます。