※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
雑談・つぶやき

はぁ、眠たいのにトイレ行きたくなるのと、胎動でなかなか寝付けない。…

はぁ、眠たいのにトイレ行きたくなるのと、胎動でなかなか寝付けない。
全然生まれてくる気配ないから、このまま出てこないんじゃないかなって思ってしまう😩

コメント

夏色☆

寒いとトイレに起きるのも辛いですよね💦

私も39週ごろ、病院行ってもまだ産まれそうにないと言われ、予定日も過ぎて…本当に産まれるの?と不安でした。

予定日から1週間遅れで産まれました!

産まれたら我が子は可愛くて愛おしくて、産まれる前の不安だったことなど忘れてしまいました(笑)

産まれたらお世話は大変ですが、出産に備えて休めるときは休んで体力温存してください✨

• さゆ

さゆ

返信ありがとうございます🙇‍♀️

寒いのに、夜中に3回もトイレに行きました。1時間おきにです😂
    床で寝ているので、立ち上がる時に恥骨?周辺の痛みが凄まじくて…😭

私も、ぜーんぜん降りてきてくれてなくて、来週予定日なのに余裕で越してしまいそうです。

早く会いたいっていう気持ちばかりが、膨らんでます(´・ω・`)

• 12月7日