※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠超初期症状かPMSか分からず、検査薬はまだ試していないが、眠気や不安定な気持ち、胃の痛み、頭痛、ポーッとする感じがあり、排卵日近くに性交した後、妊娠を疑っている。

妊娠超初期症状なのでしょうか。

まだ生理予定日から2日しか過ぎていないため検査薬は試しておりませんが、なんだかドキドキしてきました。

1週間ほど前から眠気がひどく、気持ちも不安定で
3日前は胃がキリキリ、
2日前は頭痛がありました。
なによりポーッとします。

PMSなのか妊娠超初期症状なのか区別がつかないのですが、排卵日近くに仲良しをした際から「これはもしかして…🤔」と勘ぐってます。

想像妊娠だったりして😂

コメント

かかまま

気にしてると余計に妊娠してるかな?!って思い込みますよね!わたしもそうでした!

わたしも友達も、生理来なくなって3、4日くらいで検査薬しましたが線(陽性)出ました。

わたしはもうくっきり線出たんですが、友達は薄くてどうなの?!って感じだったので2日後くらいにもう一度やったらくっきり線出てましたよ!

• あお

あお

普段気にならないことまで妊娠かも?と思ってしまいます😓

生理予定日から3,4日でも陽性でるんですね✨うちに検査薬が1本だけ残っているので、それをいつ試そうか決めかねてるところです😅

• 12月7日
A2ママ

私も今回の妊娠、食欲がすごい出て、眠気と情緒不安定が仲良しした次の週位から現れたので、妊娠したなって思ったらしてました😂✨
待ち切れず生理予定日の3日前に検査薬したら線出ました✨

• あお

あお

そうなんですね!!
    私は普段から何度も常に眠たい方なんですが、ここ1週間は娘より寝てて😅朝も昼寝も娘に起こされる始末です😂

生理予定日の前に検査薬が陽性になることもあるんですね!

今家に検査薬が1本だけ残ってるので、確実に陰性・陽性が出る頃を見計らって検査したいと思います!

• 12月7日