※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの読み聞かせプラスコースと知育プラスコース、どちらがいいか迷っています。おすすめを教えてください。

こどもちゃれんじやってる方に質問です!!
1歳からのちゃれんじぷちの有料オプションの読み聞かせプラスコース(毎月1冊絵本が付いてくるもの)と知育プラスコース(毎月1冊ワークブックがついてくるもの)がどんな感じか気になっています(๑•ω•๑)♡
どっちがいいか迷ってるのでご意見あれば教えてください(๑•ω•๑)♡

コメント

さとちゃん★★

読み聞かせコース頼んでます!
夜寝る前に読んで、おやすみなさいっといいながら電気を消すには最適の絵本です!
絵本も薄く、そこまで長くないので月齢にあった絵本でオススメします。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    売ってる絵本結構高いですし、発達に合ってるの選ぶのも難しいので、チャレンジだと安心ですよね(≧∇≦)
    私も読み聞かせコースにしようと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

• 12月7日