※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

旦那が子供っぽいので、子供が生まれたら変わるか不安。変わった経験のある方の話が聞きたいです。

旦那が超子供っぽいです😳
私より2歳下の21歳の旦那なのですが
外面だけはよく家族からもしっかりものだよね。
だったり言われます。
職業柄接客をしているので愛想もいい方です。
ですが家で私と二人きりの時は
ほんと、でかい子供を育ているように思えてきます。
例えば
手荒れしたからハンドクリーム塗ってー

耳かきして〜
とか自分ですればいいことを絶対に頼んできます。
はい。と言って渡しても
いややーーーしてーと😅
子供が生まれたら変わりますかね、、、?
子供が生まれて変わったよ!って方の話が聞きたいです

コメント

まめも

私の旦那26ですが、
まだ生まれる前まで耳かき、
歯ブラシやって!と言われました(笑)
生まれたらそんな旦那のこと構う暇ないので
やりませんし
やらないのわかるのかやってとも言われなくなりました(笑)

  • sora

    sora

    他にも指噛んできたり
    ふざけて私のズボン下げてきたり...
    やらなかったら言わなくなったんですね(笑)勉強になりました(笑)

    • 12月6日
やまもも

甘えん坊なんですね笑
まあ人前でされないだけいいと思いますよ笑
子供ができてあおいさんに構ってもらえなくてもっと悪化するかもですね笑
うちの旦那は子供ができてもそうゆうところは変わらないですね笑

  • sora

    sora

    ただ私の友達が家に遊びに来てる時に私がトイレしてたら
    いきなり旦那が扉開けてきて
    私が焦ってるの見て爆笑したりしてきます...
    ほかにもスーパーで買わない猫の餌とかをカゴに入れてきたりします。(猫飼ってないです)

    • 12月6日
ママ

私の旦那は22さいですが、元から甘えたさんタイプでしたが、赤ちゃん産まれてからの方が子供っぽくなりました( ;∀;)
でもとりあえず赤ちゃん寝てから甘えてくる感じなのでなんとかやれてますが…イライラはします😂😂笑

  • sora

    sora

    付き合ってる時はそんな甘えてこなかったんですが一緒に住み始めたら甘えるというよりほんと世話がかかります(笑)

    • 12月6日
としたろう

子育てに、旦那のお世話どころじゃなくなります😅相手しないと、余計拗ねるでしょう(笑)

  • sora

    sora

    今でもかまって欲しくて
    寝てると
    噛んできたり起こしてきたりします😅(笑)夜中に起こされることもあるのでやめて欲しいです(笑)

    • 12月6日
  • としたろう

    としたろう

    大きい子供が既に居ると割り切って、お世話してあげて下さい🎶

    • 12月7日
deleted user

私が妊娠中、ちょうど夫が21歳でした。10代のころから社会に出ているのでしっかりしてますし、接客業なので私の親の前での愛想もいいです。
が、何もしませんね。あおいさんの旦那さんと同じです。
未だに基本的には全部私がやってますね。。笑 背中かゆいからかいてー、とか、虫に刺されたんだけどかゆみ止め塗ってーとか😅ただ、二人目生まれてから若干、本当に若干ですが自分でやるものも出てきましたよ!この間初めて自分でコップだして冷蔵庫からお茶だしてコップについでるのみて感動しましたよ😏まぁ、その程度です。。期待はなさらない方がいいかもしれません。笑

  • sora

    sora

    期待せずに頑張ります。(笑)
    謎に美意識だけ高くて旦那は毎日日焼け止めを塗ってるんですが帰ってきたらクレンジングシートで顔拭いて〜ってお願いしてきます😅
    中学生でも自分でやるわ!と思います😅

    • 12月6日
つん

子供が産まれても変わってないよ!の旦那を持つものです🙇‍♀️笑

うちも2歳下で甘えん坊な旦那です。
今でも、私が子供の世話ばかりしてるとスネてます😑😑
もう俺は邪魔者やな…とかなんとか言うので、そんな時はとりあえず褒めます😃何もなくても褒めます😃笑
そして出来るだけ子供と旦那を触れ合わせてます!
ちょっとずつですが、しっかりしなくちゃと自覚してくれてるような気がします!たぶん!!笑

  • sora

    sora

    なんか、、みなさんのコメント見てたらあまり期待しない方がいいように思えてきました(笑)
    旦那はいつも子供が生まれたら自分で出来るもん。と言ってます😰

    • 12月6日
しま

2歳年上のそろそろ32ですが、結婚して2年でどんどん子供に返ってます😅
布団を並べて寝てますが私の手を握って眠りについたり、旦那が寝転がっている時に私が寝室に行くと「抱っこ。…抱っこ!」と言ってきます😁

結婚前は年上らしく頼りがいのあるイメージだったのが、どこにいったのか…。

  • sora

    sora

    だっこ(笑)かわいいですね(笑)
    私の旦那も可愛かったらいいんですが....イタズラ好き過ぎて抱っこ〜と言ってひっついてきたと思ったら背中に氷入れてきたりパンツの中にiPhone入れてきたりするんで
    ほんとやめてー!!!!!
    となり困ります😰😰😰

    • 12月6日
おもち

旦那が28歳で私は23歳ですが耳かきは必ずして欲しがります🤣笑
薬塗ってとかふざけてズボン下げたりとかすごい似てるなって思ってコメントしちゃいました!笑