※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊娠・出産

初産で兆候なし、内診で出血あり。早く会いたいけど全く気配なし。体験談を教えてください。

明日で40wの初産です!
まったく産まれそうにないのですが(๑¯ω¯๑)
初産でなんの兆候もなくイキナリ陣痛やら破水やらきたかたいますか?
今日内診グリグリされ、血が結構でてるのですが
内診のせいだと思うのでおしるしではないと思うし。。。

早く会いたくてソワソワしていますが、
全く気配がありません😂
前駆陣痛なし。
おしるしなし。
体の痛みなし。
胎動あり。

みなさんの体験談も教えてください❤️

コメント

RAIまま

私も初産そうでした╰(*´︶`*)╯♡
予定日にも産まれる気配なかったので自分から入院お願いして産まさせてもらいましたょ☆

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    促進剤とかうったんですか??
    自分からお願いもできるんですね!!
    私も早く赤ちゃんに会いたいです😭

    • 12月7日
  • RAIまま

    RAIまま

    はい☆促進剤打って夜には産まれました(o^^o)

    • 12月7日
  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    そうだったんですね!
    促進剤もなんか怖くてできれば自然にきてほしいですー😭

    • 12月7日
新米ママ

私は内診した次の日の朝方におしるしと前駆陣痛かあり、その日の夜本陣痛がきて夜中に入院。
次の日の夕方出産でした!
産む前の健診ではまだ産まれないね~と言われてたけど、すぐ出てきてくれました♡

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    やっぱり産まれないねーって言われても何があるかわからないんですね❤️
    私も早く陣痛きてポン!とうんじゃいたいです😭

    • 12月7日
飛び魚

上の子の時はおしるしも破水もなしで、夜中に陣痛に気付いて入院でした(*´꒳`*)
40週5日です。
9時間で産みました(*´꒳`*)

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    なにも兆候なかったんですね!!
    私も今日の夜中あたりイキナリ陣痛こないかなぁー❤️と願ってます😂

    • 12月7日
ゆやん

40w4dで出産しましたがおしるしも前駆陣痛もないまま夜中3時から陣痛が始まりその日、たまたま検診日だったのですが病院に行ってみてもらっても子宮口0センチ!
でも17時間後に生まれましたよ*\(^o^)/*

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    夜中に陣痛くる方多いですよね!!
    私も今日こないか、ドキドキしてます❤️
    子宮口0からのスタートだったんですね!!
    17時間って大変そうだけど、それを耐えれば赤ちゃんに会えるんですもんね!!
    楽しみです(*´˘`*)♡

    • 12月7日