※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
妊活

28日にAIHを受け、排卵は確認されたが体温が上がらず、高温期何日目か分からず不安。排卵日は29日か30日と思われ、5日か6日目と考えられる。

先月の28日にAIHをしました😊
一週間たって今日排卵しているか確認してもらうとちゃんと排卵してました✨
でも排卵したらいつもは体温上がるのになぜか今回は体温がいつもより上がらなくて今高温期何日目なのかわかりません💦
先生には基礎体温は目安だしちゃんと排卵してるからあまり気にしなくていいよと言われましたが…😅
高温期何日目だと思いますか?
排卵日は29日か30日だと思います💦
普通に考えたら今高温期5日か6日目くらいですかね?

コメント

ピコちゃん

27日くらいが排卵でしたら、1週間位だと思いました。

• ニコル

ニコル

回答ありがとうございました😊27日にも病院で診てもらったんですがまだ排卵してなかったです💦

• 12月6日
  • ピコちゃん

ピコちゃん

4日位の体温の下りも気になりますが、29.30日だとしたら、6日目位だと思います。

• 12月6日
  • ニコル

ニコル

4日は測る時間が早かったからかな…🤔
    これが高温期ならきっと6日目くらいですね😅これ以上体温下がらないで欲しい…😭💦
    ありがとうございました☺️💕

• 12月6日