※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
雑談・つぶやき

グーンL44枚入りが1個798円で制限無しだったから4つ買ってしまった(o꒪ͧ…

グーンL44枚入りが1個798円で制限無しだったから4つ買ってしまった(o꒪ͧω꒪ͧo)

コメント

はじめてのママリ🔰

どこで買われたのですかー?(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

• 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

今日は山新で巡り会えました‎|•'-'•)و✧
    個人的にはドラッグストアーよりはホームセンター系の方が巡り会える確率高めですヾ(*´∀`*)ノ

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです😳
    ホームセンター今度みてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ありがとうございます💕

• 12月6日
かたつむり

私もグーンのテープタイプのMその値段で3つも買っちゃいました~😅
おむつテープにしようかパンツにしようか悩んでた人が後からきて、一つあげれば良かったかな…っと後悔してます(笑)

私も、よっしゃラッキー!と思う反面、大人げなかったかなと思ってます(;´Д`)💦

• 12月6日
マナミーニ

私も最近サツドラで半額で買いました!!安く買えると嬉しいですよね!!

パケチェンなどで少しでも値引きされてるのを見るとついつい目が輝いてしまいます(o꒪ͧω꒪ͧo)苦笑

• 12月6日