※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...♡
サプリ・健康

胸が小さいのがすごくコンプレックスで今まで色んなサプリメントを試し…

このカテであってるかわかりませんが質問させてください😣

胸が小さいのがすごくコンプレックスで今まで色んなサプリメントを試して来ました。どれも全然効果が見られず😔

専用のジェルを塗ってマッサージをしたりしましたがそれでも全くです…(・ω・`)

毎日鏡を見るたび自分の幼児体型が本当に嫌で嫌で仕方ないんです😫😫😫

もうここまでくると最終手段で豊胸施術しかないんでしょうか?😔
でもお金かかるし最近は色んなのがあるけど不安や恐怖もあって将来的にもしまた妊娠をしたら母乳が出るのかとか…

差し支えなければ、このアプリ内で豊胸施術したことがある方いましたらお話し聞かせて下さい😣💦

コメント

tarako

私は鶏肉を食べるのと昔テレビで見た胸の筋トレ?的なのを高校の頃からやっています!
両手を胸の前で合わせて肘を張って10~20秒間押し合わせるのを3セット、その状態で脇を閉めて手首から肘までをくっ付けて顔の前で上下にするやつを10~20秒3セット。
効きますよ!✨胸が筋肉痛みたいになるけど垂れないし下がらないし張りが出ます😊