※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

パパとしては何の文句もないただ、なんでどーでもいい嘘つくの。自ら勝…

パパとしては何の文句もない

ただ、なんでどーでもいい嘘つくの。
自ら勝手に禁煙したのに、結局だめで
吸ってるの分かってるのに吸ってない
って言い張るし。コンビニのレシートに
タバコ書いてあるからね?

どうゆう心理で嘘つくの?

そんな簡単に嘘つかれたら、
なにもかも疑うよ。

コメント

もっけ

男のくだらない維持でしょうね(о´∀`о)笑

うちの旦那もありますよ^_^
何回怒っても同じで、結局泣かせるくらい追い詰めないと正直な事言わないですが💦

ちっちゃなプライドの一つくらい許してあげよう(о´∀`о)って、最近思うようになりました(>人<;)

CK

うちも同じです〜
パパとしては、イクメンだし、娘のことも可愛がってくれてるので文句ないですが、お酒減らすっていっときながら、空の缶が意味のわからないところから出てきたり、カモフラージュで空缶が冷蔵庫に入ってたり…
タバコもやめてるはずだけど、カバンから何度もタバコが出てきてて、問い詰めても友達のだと言い張ります(´・_・`)
今までタバコも何度か嘘ついて吸ってたので、もうどこまでなにを信用していいのか分からないです|ω・)

8ru

タバコはやめれない人は辞められないですね。イライラしてくるんですよ。
私も元喫煙者だったのだ旦那さんの気持ちもわかります。でも赤ちゃんいるから吸って欲しくないですよね😢

自分でも吸わないって決めてても吸ってしまった罪悪感が残ります。

私は意地で妊娠前辞めました😃やっぱり吸いたくなり主人に内緒で買ったこともありますよ(笑)仕事のストレスや落ち着きたいとき吸いたくなるもんです。問われたから嘘ついたって感じですね!文見る限り