※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

高温期11日目で、基礎体温を共有してくれる方いますか?話しませんか?

こんにちは〜☀︎
高温期11日目です!同じ方いましたら
おはなししませんか〜??基礎体温なども
見せて頂けたら嬉しいですっ😊♡

コメント

Sa

私も多分同じくらいで、今日は体温が下がってしまいましたm(_ _)m

• asami

asami

コメントありがとうございます♡
    同じくらいですね!
    私も特になにも症状がないので生理がきそうな感じしかありません😥!
    なにか症状とかありますか??

• 12月6日
  • Sa

Sa

私も生理前の兆候が一切ないんです(>_<)でも前周期と同じ日に体温が下がったので、明日の体温が下がってしまうとリセットの可能性が高いです(>_<)
    ゆいちゃんさんはどうですか?

• 12月6日
  • asami

asami

わたしは先月からちゃんと毎日、基礎体温を計り始めたので本当にわかりません😣!
    先月、初めて病院受診し卵胞チェックとタイミングをはかってもらったんですが、、
    やはり赤ちゃんを授かるって奇跡なんだなぁーと実感しています!
    生理予定日は明日ら辺な感じなんですがどうなることやらです😣😣

• 12月6日
ゆき(o^^o)

明日が、生理予定日です。
とはいえ、先月・今月と積極的な妊活はしていなく、完全再開は1月の予定です。

くすり1は、何か投薬をしたわけではなく、排卵日を明確にするために点をうっています。

• asami

asami

コメントありがとうございます😊♡
    わたしも明日、生理予定日です。
    あまり気にしない方がストレスにならず妊娠してたってことが多いですよね!
    わたしも今月もだめだろーなと感じで奇跡的に赤ちゃんきてくれないかなって感じです♡

• 12月6日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

日々の辛さに加えて、4日前から一段と辛いので午前中はいつも寝ています。

むしろ、中に出していないのに妊娠出来たら、どれだけ私は妊娠しやすいんだろうなんです。

継続出来ないからで調べていて、今週末にその結果が出るんです。

• 12月6日
  • asami

asami

そうだったんですね。。
    あまり無理しないでくださいね、、

• 12月6日