※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性も。不安な状況。同じ経験者の意見や体験を聞きたい。

6w6dで3回目の受診になります。今日は胎芽と心拍確認できたらいいねと言われてたのですが確認できませんでした😭

胎嚢は、1週間で6mm大きくなっているのに赤ちゃんはこれかな?っていうのはあるけどまだはっきり見えてないと言われもちろん心拍確認もできてないと言われました。

先生には、流産のことも考えてと言われてこの週数で赤ちゃんや心拍確認ができないとなると流産かも。と
また1週間後にきて、それまでに出血があれば横になって安静にしてくださいと言われました、また1週間後に確認できない場合は、手術の話もすると言われました。

実は、前回も自然流産しているためまた流産しないか凄く不安です。

正直、先生もまだ可能性はあるのに流産なんて言わないでって思っちゃいました。

同じような方で、その後心拍確認できた方いらっしゃいますか??
とても不安なので希望のある意見や体験が聞きたいです!!

胎嚢は、先週の水曜日に14.5mmから1週間で22.5mmに成長しました。

コメント

はむたろう

私は8wで確認できましたよ!

まだまだ希望を捨てないで赤ちゃんを信じましょう☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

まだ大丈夫ですよね👶💓はい、赤ちゃん信じて頑張ります♡

• 12月6日

不安になりますよね😢
私も前回自然流産しているのでお気持ちすごく分かります🙏🏻

ちなみに、自然妊娠ですか💓?
卵黄嚢がすごくキレイに写ってますね☺

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

自然妊娠ですよ👶💓不安なこと多いけど頑張ります😊💓

• 12月6日

退会ユーザー

自然妊娠なら、排卵のズレもあるから大丈夫な気がします☺☺❤️
    私も来週7週目で心拍確認なのでお互いにみれますように🙏🏻💓

• 12月6日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます😭💓💓心拍確認できますよーに!!♡

• 12月6日
あゆゆ

こんにちは😊
私とほとんど同じエコーでびっくりしました!

私も流産の可能性を指摘されています。
土曜日に再診ですが、毎日泣きながら過ごしていて辛いです😢

でも、まだ諦めていません!!
一緒に信じて待ちましょう✨

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

赤ちゃん無事だといいですね😭💓不安なこと多いけど頑張りましよう💓

• 12月6日