※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
妊娠・出産

4人目の出産が心配で、予定日を超えずに出産できるか不安。過去の経験と今回の状況を比較して、早く赤ちゃんに会いたいと思っている。他の方の経験を知りたい。

いつもお世話になっています。

今週で37週になります。
3人産んでますが、みんな
子宮口が開いてるなどNST
おしるしなど異常なく
突然、陣痛、破水がきて産まれました!
4人目もそうなるのかなと
ドキドキしてます。
36週の検診では全然下がってもないし
子宮口も開いてないと言われました。

一番上が38週
二番目が40週
三番目が39週
とバラバラですが
予定日を超えたことがないので
今回も?超えないで
出てきてくれるかな?と
期待してます!笑

たぶん次の検診も特に何もなく
終わってしまうと思うのですが
早く産みたいです。

4人目を出産した方
予定日超えましたか?
それとも早かったですか?^ ^

コメント

みーママ

今回4人目の出産になります(^^)
3人とも予定日こえたことないです‼︎

さっき検診に行き、NSTや内診をしてもらってきましたが…全然下がってないと言われました笑
38週あたりで出産出来たらなと思ってます(^^) なんの根拠もないですが予定日前に生まれると思ってます笑

四人目、週数、36週での検診結果が似てるので思わずコメントしちゃいました(^^)

  • るんば

    るんば


    回答ありがとうございます!
    一緒なんですね!
    私も38週辺りで出てきて
    くれたらなーって思ってます!
    早く逢いたいですよね^ ^

    • 12月6日
  • みーママ

    みーママ

    大きめで先生からもういつ産まれてもいいからお腹どんどん張らせてねーって言われました😊
    とりあえず週末から37週ですが予定があるので落ち着いてからたくさん歩こうと思います✨検診も一週間おきになりますね(^^)いよいよな感じでドキドキです‼︎

    • 12月6日
ktshmama

今四人目超過中です(;´д`)
一人目41週1日促進剤
二人目36週6日
三人目39週
四人目超過3日目迎え明日入院促進剤予定

  • るんば

    るんば

    回答ありがとうございます!
    予定日超えちゃったんですね(*_*)
    今回はお腹の中の居心地が
    よかったんですね^ ^
    でも明日いよいよ逢えるんですよね‼︎^ ^
    頑張って下さい(^^)

    • 12月6日
  • ktshmama

    ktshmama

    みんなから早いんじゃない〰と言われましたが、お腹の居心地が良いみたいで(* ̄∇ ̄)ノ
    何度出産してもやっぱり不安とドキドキしますね😵💓
    ありがとうございます(о´∀`о)頑張ります(*^^*)

    • 12月6日
  • るんば

    るんば

    私も、みんなから早そう!って
    言われてます^ ^
    そうですね!妊娠、出産
    経験してもしてもドキドキですよね!
    上が3人男の子なんですね!
    初の女の子楽しみですね^ ^
    私は上3人女の子で
    今のお腹の子が男の子って言われて
    るんですが、信じられなくて(*_*)笑

    • 12月6日
  • ktshmama

    ktshmama

    わかります〰!私も実際に赤ちゃんに逢えるまで半信半疑です(;´д`)
    エコーの度に本当に女の子❓と何度も何度も先生に聞いて見せて貰ってました(* ̄∇ ̄)ノさすがに、臨月入ってから見せてもらってたときはここまで来たらほぼ間違いないよとまで言われましたが(。-∀-)
    やっぱり信じがたい(-_-)笑

    • 12月6日
  • るんば

    るんば

    ですよね!
    私もエコーの度に聞いてるんですが
    いい加減、私もしつこいのかな?って
    思っちゃうんですが
    まだ!まだ!信じられない!
    私はついてるの見えたのに!笑
    産まれてからが楽しみですね^ ^

    • 12月6日
  • ktshmama

    ktshmama

    本当しつこいと思われてるんだろうな〰と思いながらも、毎度聞いちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ笑
    明日はその真実に逢えますからね❗️
    信じて明日を迎えたいと思います(^_^)

    • 12月6日
  • るんば

    るんば

    そうですよね!
    そろそろ聞くのやめようかな
    と思ってましたが
    やっぱり、最後まで聞いて
    みたいとおもいます^ ^笑
    明日、こっちまで楽しみになって
    きちゃいました!(^^)

    • 12月6日