※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r__
その他の疑問

「メルカリ」で出品してる物に対して【600円で購入希望です】と昨夜コメン…

「メルカリ」で出品してる物に対して
【600円で購入希望です】と昨夜コメントがありました。

いま、子供が起きたついでに
【必ず購入して頂けるのであればお値下げ対応致します。ご検討ください】
とコメントを返しました。

すると別の人から
【620円で購入希望です】とコメントがありました。

こうゆう場合皆さんならどちらに譲りますか?

コメント

s_mmn1720

よくありますよね(^◇^;)

私は、ホームのプロフィール?みたいなところに、お値段交渉中であっても、提示価格で購入してくださる方、又は提示価格に近い方優先とさせていただいております。
と、記載してます^_^

勘違いしている方もみえますが、メルカリのルールに先にコメントした方が優先とはなっておりません(^◇^;)

• r__

r__

ありがとうございます☺

わたしもプロフィールに記載すべきでした(><)

• 12月6日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

先にコメントされた方から返事はきましたか?きてないのであれば、後者を優先していいと思います☆

• 12月6日
naccyun0723

メルカリは基本的に早い者勝ちで、取り置きや専用ページなどは基本的にはしてはいけませんが、みんな優しさでやってますが、少しでも高い値段で売りたいと思うのなら全然それを書いていいとおもいます。
コメント返信で早い者勝ちですのでどうぞと言ったかんじですね😊
でも最初にコメント下さった方に申し訳ないと思いその方に購入してほしいのであれば、
明日までに返信がなければ次の方に譲るようコメントするなどしたらいいとおもいます!