※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

息子が突然目を開けてグズグズしながらゲップとおならをしたことで苦しかったのか心配です。1ヶ月の息子が普通に目を開けることもあるとのこと。

先ほど眠っていたはずの息子が突然目を開けて目を見開いて停止してました。何回か目を見開いてそのあとグズグズしながらゲップとおならを軽くしてたので苦しかったんですかね?眠っていたはずなのに突然見開かれるとなにか問題があるのかと心配になってしまいます。。もうすぐ息子は1ヶ月です。たまーに普通に見開いてる時もあるかなーって感じです。

コメント

ちぃ

娘も突然目あけてキョロキョロして
寝るときありますww
突然されるとびっくりしますよねwww

ティビ

娘も毎日夜中突然起きてキョロキョロします! そして、近くにだれかいるのを確認したら満足して寝ます。
この間は目は瞑っているのに、はいはいしてベットの頭の方の柵につかまり立ちしていました笑笑

ふじこ

うちも突然目を開けてキョロキョロしたり、パチクリしたりしてそのまま、また寝る時ありますよ〜‼️寝ぼけているんだと思ってました😊