※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

30代です。最近急激に肌の衰えを感じています😭特にシワ‼︎‼︎乾燥が激しく…

30代です。最近急激に肌の衰えを感じています😭特にシワ‼︎‼︎乾燥が激しく目の周りのちりめんジワ❓が凄いです…。出産してからはドラッグストアの安価な化粧品ばかり使っていたのですがさすがにまずいなぁと思っています💦
おススメの化粧水やクリームがあればぜひ教えてください🙏
出産、子育てして雑誌を読んだりする機会も激減しコスメ情報に全く疎くなってしまいました。

コメント

🧸💕

同じ30代です。
やはり安いものは値段相応だなとわたしも最近思いました💦
でも高くても2ヶ月に1回ぐらいのペースで買う事を考えるとあまり高すぎるのも継続して使えないなと思いKaneboのDEWシリーズを今使っています。
独身の頃はライスフォースを定期便で頼んでいたのでお肌絶好調だったんですが、結婚して式終わった後からなくなく辞めました😂
目元の小じわとかほうれい線とか気になりますよね😭😭

  • ままりん

    ままりん

    DEWいいですか?✨ライスフォース有名ですよね☺️やっぱりいいんですねー!!
    ほうれい線急激に深くなって悲しいです、、💔

    • 12月6日
  • 🧸💕

    🧸💕

    まだ使って数週間なのでなんとも言えないですが、以前使ってた安っいのに比べたら全然違います!✨
    化粧水もトロッとしててつけた感覚がスーッと肌に入る感覚で馴染みが早くベタベタもしないです😊
    化粧のノリも違います!!
    水分値も上がった気がします!
    これからも色々試してみようと思っています😌💕

    • 12月6日
スコ→ピオン☆

高いものを使えばそれでいいというわけでもないけど、安いものは安いなりの成分だなぁって最近色々勉強してて分かりました💦
でもコスパはやっぱり大事!と思い色々試しています。
化粧水、通販でおススメなのはトゥベール、市販のものならLITSがおススメです。
トゥベールの目元専用のクリームもおススメです。私は眉間やほうれい線にも塗ってます。
オールインワンなら断然アベンヌがいいです!香りも使用感も成分も抜群です。塗ってすぐ化粧もできます💕
ニベア推しの友達もいたので使ってましたが私はあんまり合わず…
できれば、佐伯チズさん方式のコットンパックがこまめにできれば最高なんですが、育児中はそんな手間暇かけてらんないので(*_*)
髪も肌も体全て、食べ物によってできていくので何を使うかも大事だけど食べるものの質とかも見直してみると大きく変わると思います♪

  • ままりん

    ままりん

    安いものはやはりあまりいい成分は入ってないんですね‼️💦
    トゥベール、LITS両方とも初めて聞くメーカーです👂早速ググります‼️
    食べ物の質…全然良くないと思います😭
    そういうのも大切ですよね。

    • 12月6日
ゆーちゃん

私はオルビス使ってます♡(´˘`๑)
ポイントもすぐ貯まるし、手軽にお試しできて自分にあったの選べますよ♡(´˘`๑)

  • ままりん

    ままりん

    オルビスお手頃価格で主婦でも買いやすいですよね^ ^ありがとうございます😊

    • 12月6日