※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
子育て・グッズ

旦那と子供服の趣味が合わず、冬服が買えません。お互いに気に入らない服は買いたくないけど、旦那の選ぶ服が合わない😓💦どうしたらいいでしょうか?

旦那と子供服の趣味が合わず困っています😓💦

私が選んだ服を、全部ヤダ!ダサい!といい、こんなのがいい!とネットの画像を見せてくるのですが、旦那が選ぶのは、なんとゆうか…ことごとくダサい…のです😓💦

何人かの友達にどっちがどっちを選んだかふせて写真を見せたところ、私の選んだのは万条一位で可愛い!
旦那の方は、
ダサい!
んー😓ってかんじ。
これなないな。。。

と…💦でも互いに気にいらないものは買いたくない!って感じで、全然冬服が買えません(´;ω;`)
どうしたらいいんでしょう。。。

コメント

ey

yunkoroさんの親御さんと買いに行ってyunkoroさんが選び、旦那さんにはお母さんに選んでもらった〜とか言っちゃうのはどうでしょう?😄

  • yunkoro

    yunkoro

    それ凄くいいですね!
    お正月実家に帰るので、実践してみようと思います♡

    • 12月5日
deleted user

ママが選べばいいと思います(笑)

  • yunkoro

    yunkoro

    そうしたいんですが、家計を握っているのが旦那なので、旦那がお金を出してくれないことには購入出来ないんです(´;ω;`)

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう旦那さんこれから苦労しそうですね😂服ぐらいちゃちゃっと買わせてほしい(笑)夫婦でどんな服選んでるか気になりました😆

    • 12月6日
  • yunkoro

    yunkoro

    すでに結構苦労してますよ〜😂笑

    どんな服かといいますと…

    着ぐるみだとわたしがこれで

    • 12月7日
  • yunkoro

    yunkoro


    旦那がこれです‥😂

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちも買えばいいんじゃないかな(笑)
    BABYDOLLとかそっち系だときついけど、まだ許容範囲でした😊

    • 12月7日
naami

一緒に行って
同じ枚数を買うのはどうですか?

基本は旦那様は仕事ですよね?
そういう日はママ好みの服を着せて
旦那様と出かける日は
パパ好みの服を着せる。

お互いの趣味が合わないなら
お互い妥協しないとダメですよね^^;

親の趣味で着せられるのも
少しの間だけなので
お互いが着せたい服を
着せてあげたら良いと思います。

  • yunkoro

    yunkoro

    基本旦那は仕事で、私は専業主婦です。
    そうですね、それなら旦那も理解てくれるかもしれません✨

    お互い全然一歩も譲らなくて…💦
    妥協することが出来てなかったです😓💦

    旦那と1着ずつ買う案を後で話してみようと思います!

    • 12月5日
いろは

一緒にいって、旦那さんが好きなの1枚だけでも買って、あとはyunkoroさんが決めちゃえばいいかとw