※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9月10日
妊娠・出産

産道が狭いと言われていて、帝王切開になる可能性があります。出血があり、病院で様子を見ています。帝王切開予定の人でもおしるしがあることがあるでしょうか。木曜日に再度病院へ行く予定です。

今週の木曜日で、39週目になります。
以前から、ずっと産道が狭いって言われ続けられてて、今日、先生から、帝王切開になると思うと言われました。だからと言って、帝王切開の日程もたってない状態です。今週の木曜日にまた病院なので、決まると思うのですが…けれど今日の夜中に出血があり、今も生理のおわりかけみたいな感じの茶色い出血があります。少しの鮮血もあります。ちょうど、今日病院だったので、出血の事を言ったら、破水はしてないし、出血も大量ではないからって言われて、様子をみています。
帝王切開になる予定の人でも、おしるしみたいなのはあるもんなんですか??

コメント

かーちゃん

おしるしは出産の時期が近づいてきた証拠ですよー。
自然分娩に挑戦してからの帝王切開なんですかね?
帝王切開ってだいたい37週とか38週とか早めにするもんだと思ってたんですが…(´・ω・)

• 9月10日

9月10日

コメント、ありがとうございます‼
    私が通ってる病院は、なるべく帝王切開は避ける方針みたいで…だからかなともおもてるんですが…けど、早く決めてもらいたいのに、渋ってる感じで…
    木曜日にまた病院なので、確定するとおもうのですが、何もまた言ってこなかったらこちらから言おうかなと…予定日9月10日ですし…

• 8月31日