※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家事・料理

オキシクリーン使用している方いますか?^_^今日乾いた洗濯物をみたらお…

オキシクリーン使用している方いますか?^_^今日乾いた洗濯物をみたらお気に入りのパーカーに1センチほどのボールペンのインクが、、、😱😱😱😱😱どうやら、お姉ちゃんが洗濯機にボールペンを入れてたらしくインクが漏れてついたみたいです😢😢😢石鹸でこすりましたがやはりまだ気になりますのでオキシクリーン で落ちる可能性あるのば買ってみようと思ってます。また、パーカーのロゴの部分はオキシクリーン によって剥がれたりはしませんか??オキシクリーン に詳しい方教えてください☺️

コメント

_RAY_

オキシクリーンを振りかけて洗えば落ちると思いますが、その為だけに買うのなら…

除光液を使って落としてみては?

• _RAY_

_RAY_

ちなみに除光液の場合スーパーの袋とかを下にに敷いて、汚れてもいいタオル等を置いた上に、ボールペンのシミのある部分をタオル側に来るように乗せ、除光液を使い裏からティッシュ等で叩いてタオルにインクを移す方法です(^^;

除光液の色があったり、除光液によって変色しないかは内側の目立たないところで少し試してみてください💦

他にも台所用の中性洗剤もシミには結構効きますよ🎶

• 12月5日
  • プリン

プリン

わぁありがとうございます❤️❤️
    いろんな方法があるんですね!
    除光液ありますので
    やってみます‼️💓

ありがとうございます😊

• 12月5日
  • _RAY_

_RAY_

おちるといいですね😊

• 12月5日

うちも旦那がボールペンポケット入れたまま洗濯機いれて私のスカートにインクが付きました…
ウタマロ石鹸で洗ったらキレイに落ちました(๑•́ω•̀)

• プリン

プリン

ありがとうございます(^_^)!

検索してみます💓💓

• 12月5日