※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nocco
妊娠・出産

9週1日の妊婦です。膣からの異常な感覚で不安です。痛みはなく、検診まで安静にしますが、同じ経験の方がいるか心配です。

度々質問してすみません(´・ω・`)
今日で9w1dです
さっきから膣の入口から何か出てきそうな感覚があって怖くて怖くて仕方ありません…
7w2dで大量出血、切迫流産になったときと同様、下腹部痛はなくて、出る感覚だけです
次の検診が木曜なのでそれまで安静にしたいと思いますが
このような感覚があった方っていらっしゃらないですよね(´・ω・`)
つわりも軽くなってきたので更に不安です…

コメント

?0代です夜露死苦

明日一番、もしくは今、で病院に電話をするのが良いと思います。
気を悪くされたら申し訳ございません。流産の時は、腹痛は半端じゃないです(>_<)

• nocco

nocco

ありがとうございます!!
    電話して相談してみようと思います(;・・)
    やはり流産のときは腹痛あるのですね…Dr.も全然痛みが違うからと同じこと言ってました。

• 9月1日
❀ちい❀

こんばんは。
心配ですよね…私もその感覚わかります。毎日ではないですが、未だに何かでそう、という感覚があります💦そういうときは意識してキュッとしめると、感覚が何となく落ち着くような気がしてそうしています。気休めとは思いますが…。
上の子の時はそんなこと無かったので私も何なんだろう、と思ってはいのですが検診の際は何も問題ないですし、あくまでも『感覚』なのだろうと思うようにしています。
ちなみに私も初期に2度ほど出血しています。大量ではないのですが…。出血や腹痛が無いのであれば木曜日の検診時に先生に相談されて少しでも不安を除いた方が精神安定上良いかもしれませんね!
主さんはまだ初期なので、くれぐれもお身体ご自愛ください。

• nocco

nocco

ありがとうございます。
    やはり今朝古い血ですがドクドクと出血し始めています。
    今回は基礎体温も下がったので前回の切迫流産の状況より厳しいですが、とりあえず今日のうちに病院にかかりたいと思います。
    腹をくくったので全部を受け止めるつもりです。

• 9月1日